2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

いらっしゃいませ☆

3匹の子犬を預かることになりました!
20070817-04.jpg

長旅でゲロゲロしちゃったみたいですが…仲良く寝てましたね♪

さてご紹介。

20070817-01.jpg

名前:リク
性別:オス
私が部屋からいなくなると「きゅぅぅ~ん!」と鳴きまくるのは
リクだけですねぇw
結構甘えんぼさんだと思います。
へそ天にさせても、まったく嫌がりません。
食い意地は一番ですw

20070817-03.jpg

名前:ナミネ
性別:メス
リクと同じような色なのですが、ブチがあります。
ご飯は1つの皿に3匹分を入れてしまうと、ナミネは食べれません。
他の2匹の間に割り込めない。
ご飯の時はダンボール箱に出して、この子だけ別に食べさせてます。
他の2匹が「ハグハグハグ!」と勢いよく食べるのに対して
「ハグ…ハグ」とゆっくり食べる上、残します(>_<)

20070817-02.jpg

名前:カイリ
性別:メス
一番ちいさいコです。色は茶色メインですねー。毛色が綺麗です。
ご飯はいつも、リクと奪い合いですが、ちゃんと食べれてます。
3匹の中で、一番寝ている時間が長いような…。

全員おとなしいと思います。
わんこの世話になれていない私でさえ、へそ天抱っこを嫌がりません。
中でもリクは、抱っこ&なでなで大好きですが(^^;)

病院での検査は一度もしていないので、近々病院に連れていかなくては…
3匹は大変だぁぁ(>_<)
09:22  |  卒業犬 リク・カイリ・ナミネ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■きららママさん

ありがとうございますー!
初日から仰向けだっこで静かにしている子たちだったので、それが助かりました~。
今はみんなへそ天で寝てますw
まひろ |  2007.08.21(火) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

初めまして♪葉々とマー坊預かりです。子犬のお世話は大変ですけど いやぁかわいいもんです。
初めてへそ天してくれた時は感激ものでした。
3匹大変だと思いますがのんびりと頑張りましょうね。
応援してます(^^)
きららママ |  2007.08.20(月) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

■ミルクママさん

みんな可愛いですねぇ♪♪わんこのお世話自体、何も知らないところから始めたので、色んな方に相談しまくって、なんとかお世話してますv-221
まひろ |  2007.08.20(月) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■たの子さま

いつもいつも、相談にのってくれてありがとうございますv-10
なんとかがんばってまぁぁすw
まひろ |  2007.08.20(月) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。初めまして、シェルティピーチ預かりのミルクママです。応援しています。頑張りましょうねぇ。
大丈夫大丈夫何とかなりますよー。私にできることがあったら言ってくださいね。
ミルクママ |  2007.08.19(日) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさまです♪

初預かり・・・・いえいえ、初ワンコとの共同生活いかがですか~?
リク・ナミネ・カイリ、預かり姉さんをよろしく頼みますね。(頼む立場が逆になってる?)
はらいっぱいの愛とご飯で、幸せな赤い糸見つけようね♡

たの子 |  2007.08.17(金) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahirocker.blog103.fc2.com/tb.php/1-5ff3660b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
