2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

里親会でした!

今日は、篠崎の里親会でした!
14時までしかいられないかも…と言っていたのですが、最後までいられました。

20080120-01.jpg

里親会参加は初めてのさなえ。
尻尾をしまって、プルプル震えていましたね~。
それでもへそ天しながらおもちゃで遊んだりと、恐いのか何なのかわかりませんでした…

雪が降るかも!!と天気予報で言っていたので
大丈夫かな~?と心配していたのですが、降りませんでした。
でも、開始当時はお日様が当たっていたのに、途中から曇ってきて…
とにかく寒いー!!!

20080120-02.jpg

さなえが持っているおもちゃは、里親会場のフリマグッズ売り場で買ったもの。
150円でした。安い~!!
ずーっとガジガジしてましたよ♪

他のわんこたちは…

20080120-06.jpg
タムタムくん。
さなえと同じところにつないでもらっていた子です。
8歳には見えない!尻尾ふりふり、元気元気~!

20080120-03.jpg
リズちゃん。
お隣りにいた子です。
見事にカチコーン☆と固まってしまっていましたが…すっごくかわいい子~♪
寒かったので、抱っこしてあっためてもらいました(笑)

20080120-04.jpg
ひまわりちゃん。
ブログはいつも見させていただいてたのですが…人の目をじーっと見つめてくる子です。
ほっぺにチューもしてくれましたよ(^^)

20080120-05.jpg
ラブちゃん。
お隣りにいた子。大人気な子でしたね~!とっても可愛かったです♪

20080120-07.jpg
とわだちゃん。
ウトウトしていて可愛かったところを撮影させていただきました(^^)

残念ながら、さなえにはご縁がありませんでした。
でも、とっても楽しかったでーす☆


今回の里親会でも、たくさんの物資のご寄付があったようですね。
さなえにも、フードをいただきました~。しかも、7.5kg!!
家で食べさせているのと同じものですし、助かります。


仮ママも、差し入れのお菓子などたくさんいただきました~。ご馳走様でした♪
18:52  |  ウチのコ さなえ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさま
あのおもちゃも、もうボロボロになりました(^^;)
リラックス…していたのかな?

☆安ママさま
当日はありがとうございました!
うちで預かっていたあかねも、棒立ちっ子でしたので、よ~くわかります…
ほわほわで気持ちよかったです♪
まひろ |  2008.01.22(火) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

里親会お疲れ様でした~!さなえちゃんおりこうさんでしたね。一人遊びできてえらいなぁ。リズは相変わらず棒立ちでしたから(苦笑)またお会いできるのを楽しみにしています^^/
安ママ |  2008.01.21(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

里親会、お疲れ様でした。
マイペースのさなえちゃんでしたね。
さなえちゃん、おもちゃを買ってもらえて、よかったね。
あまりお話できませんでしたが、さなえちゃんに会えたのでよかったです。
里親会でリラックスできるなんて、大物よ。
ロンママ |  2008.01.21(月) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

☆きららママさま
お疲れ様でした!
さなえを気に入っていただいた方はいたのですが、里親決定とまではいきませんでした~。
へそ天で遊んだりしていたので、リラックスしていたとは思うんですけどね(^_^;)
まひろ |  2008.01.21(月) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

☆育太ママさま
さなえは、マイペースに過ごしていました~。ひたすら、おもちゃで1人遊び。人、犬の多さにビクビクしてましたが( ̄○ ̄;)
来月も楽しみです♪
まひろ |  2008.01.21(月) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

☆くぅママさま
お疲れ様でした~。焦る必要はありませんものね!のんびりゆったりと、今の生活を楽しみましょ♪
まひろ |  2008.01.21(月) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした♪

思ったより暖かくて良かったですね。まひろさんにも お会いできて良かったです♪さなえちゃん今回は予行演習かな☆たくさんの人とワンコの中リラックスできるようになれば大物ですね。
きららママ |  2008.01.21(月) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

今日もたくさんのワンコの赤い糸が繋がったようですね。(^ー^)寒い中、お疲れ様でした。私はちょっと予定があって傘下できなかったのですが、さなえちゃんも他のワンコ達との交流で楽しんだのではないでしょうか(^ー^)
次回は会えるといいな~♪
育太ママ |  2008.01.21(月) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

今日はお疲れ様でした。
さなえちゃん可愛かった~
いい子ですよね。スレンダーなボディもカッコ良かったよ~
きっと素敵な里親様が見つかります。
ひーも ゆっくり頑張りますね。。。
くぅママ☆ |  2008.01.21(月) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
