2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

破壊魔

ちょっと、さなえ!!こっちにきて座りなさい!

20080122-05.jpg

仮パパの腕時計をかじったの、だぁれ?

20080122-07.jpg

しかも、ちょうど仮パパが使う穴の位置がヤラれてるんですけど。

20080122-01.jpg

それから、このティッシュ箱をボロボロにしたのは?

20080122-02.jpg

だぁれ?誰がやったの?



20080122-06.jpg

オイッ!!!怒

たった15分のお留守番。その間に破壊されました…。
ケージに入れるとずーっときゅんきゅん言うので、
二日酔いで2階で寝ている仮パパの迷惑になるかと思って
フリーにしたままお留守番させたのですが、ダメでした(汗)

こぉ~の、破壊魔がッ!!

里親をご希望いただく方には、こういった面もあることをご了承いただかないといけませんねぇ。
ローテーブルの上には、何も置けません。
…片付ける癖がつくので、逆にいいかも?
18:29  |  ウチのコ さなえ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆育太ママさま
なかなか解決策って見つけられないですよね~!
片付けても、今度は座布団、ソファー、ラグをむしり始めてしまうので…
まひろ |  2008.01.25(金) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

我家もひなたの「それ」で室内フリーにしてから、かなりのイタズラと戦ってきましたぁ~(^_^;)
おかげで私も「整理整頓」が身に付き、イタズラする物がなくなったようで、今は安心してフリーで留守番させてます(^ー^)
・・・が、決定的な解決策って、未だにわかりません(^_^;)
育太ママ |  2008.01.25(金) 04:30 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさま
寝ていた仮パパいわく、私が家を出ると同時にきゅんきゅん泣き出し、イタズラを始めたようです。夜とか、眠い時は大丈夫なんですが…
ケージに入れると30分は泣き、暴れます~。
まひろ |  2008.01.23(水) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

さなえちゃん、お留守番のときだけっていうことは、寂しいからかしら?何かアピールしているのかしら??
ケージに入れればイタズラはしないけど、鳴いちゃうのよね。いい解決方法があればいいわね。
ロンママ |  2008.01.23(水) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
