2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

破壊魔2

仮ママがお出かけのため、4時間のお留守番。
さなえをケージへ入れて、ペットボトルの給水器も満タンにして、さあ出発。

早速「ひんひん」泣き出し、ケージを開けようとガシャンガシャン暴れる音が…
でも、仕方ないのでそのまま行きました。


さてさて、帰宅すると…

20080128-02.jpg

ケージの一部分を破壊。(買ったばかりのケージなのにぃ…)


ケージの底に敷いていたバスタオルは

20080128-01.jpg

何ですかコレ…ガーン

そして、500mlのペットボトルの中身はスッカラカン。
暴れまくったせいか、頭が給水器についていたんでしょう。頭がビッショリ…orz

ケージから出したら、一目散にお水のお皿へダッシュ。そしてガブ飲み。
いつからお水を飲んでなかったの…?

これではケージでのお留守番は無理ですね…。
大き目のサークルにするか、フリーでお留守番させるか。
サークルに入れても大騒ぎするんですけどね。
私が他の部屋にいて姿が見えなくても、家の中にさえいれば、いたずらはしません。



フリーで少し様子をみてみようと思います汗とか




はいはいはい…汗
13:41  |  ウチのコ さなえ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きららママさま
テレビの上も届いてしまうので、全部片付けないといけないんですが(>_<)いや~、大仕事です。
でも片付ければ、お部屋もスッキリするはず…。さなえが「片付けろ!」と言ってるのかな?v-40
まひろ |  2008.01.30(水) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

■模様替え

我が家も考え中です。誤飲が怖いので
上へ中へですよね。後はコードかな。良いアイデアお願いします!
きららママ |  2008.01.30(水) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさま
今、お部屋の模様替えを考えているんです~。
イタズラされそうなものを、いかに隠すか!無くすか!
お部屋の中もキレイになりますもんね♪
まひろ |  2008.01.28(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

さなえちゃん、破壊魔なのね。一人が嫌なのかしら??
写真で見るとまったくそんな風に見えないけれどね。
最後のおっぴろげの写真は本当にかわいい~!!ママさん、ガンバ!!
ロンママ |  2008.01.28(月) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
