2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

元気元気!!

ブログさぼってました(汗)
ここ何日間かのことをまとめてかきます~。

20080205-05.jpg

また雪が降りましたね!
前回よりもっと降って、10cm以上積もっていました。
うわぁぁぁい♪と走り回るさなえ。転びそうな仮ママ(泣)


20080205-06.jpg

あっ、ゴメン。うんぴしてるところだった!
モザイクかけるから、ゆるしてねっorz


さなえは、ボールが大好き!

20080205-02.jpg

ボールを投げれば持ってくるけど、、ガジガジかじるのが好き。

新品のテニスボール(3コで100円)をあげて、2日後には

20080205-03.jpg

半分なくなってます…

そして、床にはテニスボールの残骸が。
お掃除大変~!

20080205-04.jpg

公園では、落ちている小枝を拾ってガジガジ…


でも、でもね。さなえさん。

20080205-01.jpg

仮ママのお財布まで齧らないでくださいよ…jumee☆Feel Depressed4


と言う訳で、届くところには何も置けません。
リビングの模様替えも、だいぶ進んできましたよ~。

20080205-07.jpg


は-といたずらっこだけど、本当にかわいい♪は-と
そんな「さなえ」は、里親様募集中です~!
詳細はこちら


movie.gif
本日の動画は、ボールで遊ぶさなえです♪
Readmoreから見てくださいねっ

【More・・・】

20:56  |  ウチのコ さなえ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
