2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

犬社会

わんこ大好きなさなえ。
相手が誰であろうと、尻尾ふりふり向かっていってしまいます。

↓なかよしのランちゃんと、小枝ガジガジ大会中(笑)
↓破片を飲み込まないよう、仮ママが見張っています…

20080211-02.jpg

ランちゃんのように相性が良い子がいれば、悪い子もいる。
さなえは、それがイマイチわかっていません。

挨拶もせず、いきなり「遊ぼう遊ぼう!」と攻撃を仕掛けてしまうため、
「ガウガウ!!!」とものすごい剣幕で怒られ、ひゃんひゃん悲鳴をあげることも汗とか
一度怒られた相手には、二度と近づきませんが…

こうして、犬社会をどんどん学んでいってほしいものです☆



↓掃除機は、かなり恐い存在のご様子。

20080211-01.jpg

家中を逃げ回っています…


movie.gif
本日の動画
「雪が降っておおはしゃぎ!」「ごろんごろん」
の2本ですよ~♪
Readmoreからご覧くださいませ☆

20080211-04.jpg

【More・・・】



18:06  |  ウチのコ さなえ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■さなえちゃんそっくりです

書き込みしたんだけど、さなえちゃんママが見てくれたら是非連絡ください。パソコンやり始めたばかりで使い方わからず、携帯電話でなんとかメールで連絡できたらと思って!ホントそっくりで今まで同じ容姿をした犬にあったことがなかったので、びっくり?
ホクママ |  2009.07.18(土) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

☆育太ママさま
積もったばかりでキレイな雪でした。おいしいんでしょうか(^^;)
おくち開いちゃうんですよねぇ~♪
まひろ |  2008.02.18(月) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

さなえちゃん雪食べすぎ~(笑)
「犬は喜び庭駆け回る」って本当だったんですね。我家は雪にオシッコかけてましたがハシャギませんでした(^_^;)
2本目のムービーは最高に可愛いですね(>_<)♪常にあいたオクチがたまらんです~~!
育太ママ |  2008.02.17(日) 05:50 |  URL |  【コメント編集】

☆安ママさま
さなえは、わんこを見つけると、いきなり走り出してしまうのでビックリします~v-40犬より先に飼い主さんを…頭イイ!!!
クイックルワイパーは、追いかけます(汗)

☆きららママさま
里親会では緊張してカチーン☆となっちゃうんでしょうけど、おもちゃ持参でがんばりまーす♪
まひろ |  2008.02.15(金) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

遊ぶさなえちゃんも遊ばれるさなえちゃんも(笑)かわいいね。とってもフレンドリーなのね。里親会うちも参加です。暖かくして頑張ろうね!
きららママ |  2008.02.14(木) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

安もわんこ大好きで、どんなに大きかろうと、飼い主さんが遠巻きにしようとしていても、自分からご挨拶に行ってました。だから鼻先で吠えられる事もけっこうあります。吠えられても知らん振りですが。でも最近選り好み・・というか犬より先に飼い主サンに擦り寄って行ってます。犬よりヒトに擦り摺りした方がメリットあることを学んだようです~^^;
掃除機は3大怖い者の1番。安リズとも苦手ですよ、やはり。他は3、クイックルワイパーと2、コロコロ(粘着テープ)です。逃げ回るのでお掃除は楽ですよ。
安ママ |  2008.02.14(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
