2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

くっつき虫

仮パパにくっつき虫な、さなえ。。。

20080220-01.jpg

20080220-02.jpg

寝ていても、仮パパがお仕事から帰ってくると、ガバッと起きてお出迎え♪
お尻ごと尻尾をぶんぶん振り回し、ローテーブルの上に置いた食事に
「尻尾が入る!!!」と怒られます。
でもねぇ、嬉しくてしょうがないのよねぇ~。


21時を過ぎると、今までのテンションが一気にダウン。

20080220-03.jpg

「この世の終わり」かのような表情(笑)
いきなり睡魔が襲ってくるようです。。。

20080220-04.jpg


現在、仮ママがほとんどおうちにいますが
3月から外で働くため、1日に10時間のお留守番が、週に3~4日発生します。
しかも3月の最初の週は、まるまる一週間、毎日お留守番です。

イタズラされるものさえ手の届くところに置かなければ
帰宅した時には大惨事…ということにはならないと思いますが
さなえさん、耐えてくれるかしら??
そこがちょっと心配ではあります。。。

movie.gif
寝る前のさなえの動画を載せます~。「Readmore」からどうぞ~

【More・・・】



16:17  |  ウチのコ さなえ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆くぅママさま
うちは先住犬もいないので、完全にひとりでのお留守番になってしまいます…。
もちろん朝晩のお散歩は欠かさず行きますが、今までのように長い時間は取れませんしね。お互いに頑張ろうと思います~
まひろ |  2008.02.21(木) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

パパさんを見つめる目。ハートマークかな~。
しっかり信頼関係ができているんですね。
さなえちゃん お留守番ワンコになるんですね。きっと段々理解していきますよ。うちのワンズも朝はあきらめ顔で玄関で見送ってくれるし、いたずらもないです。ずっと寝てるのかも。。。
くぅママ☆ |  2008.02.21(木) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
