2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

長時間のお留守番

今までは、自宅でお仕事をしていた仮ママですが…
3月から、外でお仕事をすることになりました。

そのため、さなえは10時間以上のお留守番をしなければならない日があります。

20080304_01.jpg

仮パパは日勤・夜勤が不規則な仕事をしているので、
仮ママが昼間いなくても、仮パパだけ家にいることがあります。

なので、長時間のお留守番は、仮パパと仮ママ2人とも昼間の仕事がある日。結構まれです。

仮ママは月・水・金にお仕事があるのですが、今週は研修のため、平日の4日間ずっとお留守番なのです…

1日目は、お留守番中に仮パパのベルトを引きちぎったり、カーテンに爪をたてて破いてしまったり、座布団をボロボロにしたり。
でも2日目は、イイコにお留守番できていました♪

帰宅すると、もう興奮がおさまりません。全力で飛び掛ってきます(^^;)
でも鼻が真っ赤だったので、たぶん寝ていたんでしょう~。

寂しい思いをさせてしまって、ごめんねさなえ。
お仕事から帰ってきたら、たっくさん遊ぼうね!!

20080304_02.jpg
22:42  |  ウチのコ さなえ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆安ママさま
お留守番は、上手にできる日とできない日があります~(汗)
こういう時、もう一匹いたら寂しくないのかな…と思うのですが、私のアレルギーの関係で、複数は難しいのです(>_<)
お留守番の少ない里親さんが見つかってくれればいいんですけどね☆
まひろ |  2008.03.08(土) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

さなえちゃん、早くもお留守番上手にできるんですね。賢い!
うちも長時間不在の時は帰ると大騒ぎです。遅くなりそうな時は可哀想だからって電気(灯)つけっぱなしで出かけたりしてます(ついつい犬に気を遣ってしまう私^^;)。
でも2匹になってからはちょっと安心感があるかな?(罪悪感?が減ったともいえますが~ーー;)
安ママ |  2008.03.08(土) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

☆きららママさま
今までは、お留守番自体ほとんどありませんでしたしね~。
長い時間噛めるガムをあげてから家を出ることにしました。噛み疲れて、ぐっすり寝ててくれればいいですけどね~
まひろ |  2008.03.05(水) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

さなえちゃん 最初の日は不安だったんだね。ちゃんと帰ってきてくれるって理解したら落ち着くわね。
待っていてくれるって嬉しいよね♪
たくさん遊んでもらってね(^^)
きららママ |  2008.03.05(水) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
