2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

やってくれました…

10時間のお留守番、4日目。
ついにさなえが、キレました。

20080308-01.jpg

なんじゃこりゃー!!!がっくり

20080308-02.jpg

このぉ~、嬉しそうな顔しやがってぇぇぇ。。。

このソファーはもともと、少し破れて穴が開いていたんです。
中のバネも凹んでぼこぼこで、捨てるかどうか迷っていたのですが
「座れるから」とそのまま使っていました。
なので、壊されてもそんなに精神的ダメージはなかったのですが
やってくれちゃいましたねぇ~jumee☆Feel Depressed4

他にも、プレステ2やオーディオのコードも真っ二つ!
噛めないように、ラックの奥に配線していたのにも関わらず
顔を突っ込んで齧った様子。
外出中はコンセントは抜いてあるので、感電することはなかったのですが
オーディオのコード、高いのよぉ~。。。

20080308-03.jpg

座布団の中身を出されたのは、これで4つ目。
買うのもったいないし、綿をつめなおして、外側を縫って使ってやるわ!!

ちなみに翌日の朝のお散歩で、スポンジの粒がたくさん入ったウンチが出ましたガーン
うあぁぁ、危ないよぉ~汗

サークルに入れて留守番させると、サークルを破壊してしまうので、とてもできません。
ものすごーく頑丈な物の筈なのに。



でも、原因はわかってるんです。
お散歩の時間が短くて、体力が有り余っていたんでしょう。
何日も他のわんこと遊べず、ストレスも溜まっていたんだと思います。

長時間のお留守番が何日も続くのは、もう終わり。
あとは月・水・金と、1日置きでのお留守番となります。
お仕事の時は、朝起きる時間を30分早めて、散歩の時間を長くするつもりです。
家の前の公園で、ロングリードをつけて走り回らせようと思います☆



今日は仮ママのお仕事がお休み。朝からいっぱい遊んでます。
何日もあまり遊べなかった分、はっちゃけてます~!
2時間お散歩をしたら、さすがのさなえも疲れた様子。。。

20080308-04.jpg

ベランダでぬくぬく~☆
でも、そこにいると窓を閉められないから、中に入ってくださいな。

20080308-05.jpg

眠そうです。。。うっとり
13:50  |  ウチのコ さなえ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆安ママさま
朝、晴れてればいいんですけどね~(>_<)雨が降っていたら、公園で遊ぶことができないので。。。
早起きは大丈夫です!週に3日だけですしね♪

☆きららママさま
いくら家の中で遊んでも、疲れてくれません(汗)
やっぱり、外を走り回らせるのが一番です~。近所にドッグランがあれば一番簡単なのですが、普通の公園しかないので、長いリードをつけて走り回らせてます。でも、たまに絡まったりするのでちょっと…

☆たの子さま
仕事で疲れて、帰宅したらこの状態。想像、できましたか?(笑)
部屋を片付けて、イタズラするものはもうない!と思ったら、コレですよ。いたちごっこですねぇ~v-40
まひろ |  2008.03.11(火) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

さなえちゃん~・・・(絶句)

まひろちゃんが捨てるかどうか迷ってたみたいだから、さなえちゃんが「捨てなさい」って言いたかったんだよね。(なわけない?)
たの子 |  2008.03.10(月) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

あっちゃ~やられちゃったんですね。
朝の早起き大変でしょうけど頑張ってくださいね。やっぱり若いからエネルギーがあるのねぇ。得意げな顔には笑わされました!
きららママ |  2008.03.10(月) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

ついにこの日が!?って感じですね(苦笑)でも、さなえちゃんスッキリしたかも~。
安一人の時は、コングを2種類、おやつ詰め詰めにして、ソファの下に隠したりしてました。でもヤハリ、疲れさせて眠らせるのが一番のようですね。早起き、辛いけど頑張って下さい^^/
安ママ |  2008.03.09(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

☆くぅママさま
何をやられるかが予想できないので、ビターアップルを使うとしても、部屋中の物全てに使わないといけませんね~…
今までソファーやコードをかじった事なんかなかったのに(>_<)
まひろ |  2008.03.09(日) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさま
経済的損失、さなえがダントツです~。多分、もう一匹いたら落ち着くかもしれません。だけど私にはもう一匹預かる余裕はないし、アレルギーがあるので(;_;)
まひろ |  2008.03.09(日) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

おっとぉ~
こりゃまた派手に・・・
ビターアップルみたいな 噛むと苦いスプレーをシュッシュッてしたらどうかしら?それとも もうその手も効かない??
くぅママ☆ |  2008.03.09(日) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

あっちゃ~!!やっちゃいましたね。でもさすが、ブロガーのママさん、しっかり写真を撮ってから片付けですね。しかし、経済的損失・・・預かりっ子の中でさなえちゃんが一番ですか??もう1匹ワンコがいたらどうなのかしらね??やっぱり寂しいかな??
ロンママ |  2008.03.08(土) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
