2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

なくなっちゃった

ソファーを破壊したせいで、お気に入りの寝床がなくなってしまったさなえ。
仕方なく、座布団をいくつか置いた上に毛布を敷いて、その上で寝ています。

20080311-01.jpg

「自業自得」とは、まさにこのこと…笑

仮ママも、さなえの悪行に黙っちゃいません。
留守番中は、いくら騒ごうが、サークルに入れることを決心!

サークル内に毛布を敷いたり、クッションを置こうものなら、
90%の確率でボロボロにしてしまい、
糸を飲み込んでしまう可能性があるので、何も敷けません。
なので、サークルの冷たい床の上に、直接寝てもらうしかないんでが。。。

でも、部屋中の何を壊されるかわからないし、誤飲が一番の心配。
ウンチにソファーの中身のスポンジが大量に混ざっているのを見て、愕然としましたもの。

サークルを壊されたって構わない。(既に留め金が一部壊されてますが)
今の状態では、仮ママも仮パパも、安心してお仕事ができませんしね。

何かいい方法があったら、アドバイスくださいorz
23:58  |  ウチのコ さなえ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
