2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

紹介☆

いつもさなえの破壊魔ぶりばかりを書いていますね…
「悪いところばっかり書いて…本当に里親探す気あるの!?」などとお叱りを受けそうですが
事実を隠して、良いところばかり書いていいわけがないと思っています。

そういった部分もある、ということをわかった上で家族の一員にしてくれる
里親様を探すのが一番だと思っていますので、ご理解くださいませ顔 ニコ


さて今日は、良いところもちゃんとご紹介しますよ☆

20080311-02.jpg

わんこ大好き!

わんこを見ると、尻尾ふりふりご挨拶に向かいます。
自分から遊びに誘います。(どんな子にも遊びに誘うので、相手に吠えられてしまうこともあり)
なお、挨拶をしようとして吠えられたり、追いかけられたりした子には、二度と近づきません。
大好きな公園も、苦手な子がいると、公園から出ようとします。
ですので、ケンカになることはまずありません。

オスでもメスでも大丈夫です。年齢に限らず、小さい体のわんこが特に大好き。
大きい子は最初恐がりますが、すぐに慣れます。

人間も大好き!

初対面の人には、少し警戒することがありますが、吠えたり噛んだりはまったくしません。
おやつを貰えれば、どんな人にも尻尾ぶんぶんです。。。
自分から撫でてもらいに擦り寄ります。

お散歩大好き!

外に出るのが本当に大好きです。
外でしかトイレをしないので、毎日お散歩に行く必要がありますが、室内での粗相は一度もありません。
足が長いので、ドッグランに行ったら、ものすごい速さでカッコよく走りますよ~。
若いですし運動量が多いため、普通にお散歩で歩いているだけでは、ハアハアしません。
引きは弱いですが、わんこや鳥を見たときに急に走り出すことがあるので、注意が必要です。

吠えないよ!

家の前をバイクが通ろうが、トラックが通ろうが、まったく気にしません。
インターホンが鳴ると吠えてしまう子の話をよく聞きますが、
さなえは尻尾ブンブンでお出迎えしてしまいます笑

小さい子供、猫、鳥などには吠えてしまうことがあります。
わんこ同士遊んでいる最中に、興奮して吠えることもあります。
一声かければ、すぐに吠えるのをやめます。



こんな感じでしょうか~??
もうちょっと詳しいことは、こちらのページに書いてあります。

まだまだいろんなイタズラはするけど、表情が豊かでとっても可愛いワンコです。
里親様を募集しております。よろしくお願いしますBrilliant



今週は仮ママのお仕事がお休み。
昨日で研修が終わり、3月17日からお仕事が始まります。
今日から、またまた仮ママの実家へ、さなえ連れでお泊りしてきますよ☆
そりゃもう、甘やかされるでしょう。。。
13:35  |  ウチのコ さなえ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさま
ドアを止めるもの、うちにもあります!…でも、簡単に壊されてしまいそうなほど細いので厳しいです~。私の力でも壊せそうでして
それか、リードを噛みちぎるか
まひろ |  2008.03.11(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

昨日の記事でですが、うちはリードをつけていました。リビングの入り口にドアをとめるところがあるのですが、ジュンも1日目はそこにいてもらいました。そうすると行動範囲は半径2mくらいでしょうか??それで馴れてもらってからフリーにしました。
うちはサークルが小さいから・・・。
ロンママ |  2008.03.11(火) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
