2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

実家へ行ってきました

仮ママの実家、神奈川県三浦市へ、さなえとお泊りしてきました~。

20080315-01.jpg

海です。。。

たくさんのカモメの声、漁港のニオイに警戒していましたが
仮ママの父といっぱいお散歩しました。


おばあちゃんが、毎日飲む薬を仕分けしています。
ビニール袋のガサガサ音に、おやつと勘違いしているさなえ。。。

20080315-02.jpg

「おやつじゃないの、薬だよぉ」

何回言っても聞きやしませんね。
もうこれは、お約束ですね(笑)


さなえ連れで実家に行くのは、2回目。
相変わらず父も母もおばあちゃんも、さなえに甘い甘い~!
おやつあげすぎよ、ちょっと…

前回行った時は大丈夫だったのに
今回は、朝起きた時に、実家のじゅうたんにおしっこをしてしまいました。
家の中で、したことなかったのに…

我が家がフローリングばかりなので、じゅうたんばかりの環境に慣れていないのかもしれませんね。


車酔いの激しいさなえ。
行きも帰りも、それぞれ2回ずつ吐きました(^^;)
車に乗せると、まだ動いてないのにヨダレが…汗とか
車から降ろせば、すぐに復活するんですけどね~。
16:26  |  ウチのコ さなえ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
