2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

シャンプー

20080326124513
昨日は仮パパが初めてシャンプーしてくれました(^-^)

お風呂場から、仮パパの楽しそうな声。
さなえの悲痛な声(笑)
きゅうぅ~ん…

フワフワのモコモコになりましたよ☆

10時間のお留守番の日は、仮ママが帰宅する頃には、ひゃんひゃんと悲鳴が外まで聞こえます。
昼間ずっと鳴いているのかはわからないのですが…

家の前に立ち止まると聞こえる程度の音量なので、近所迷惑にはならなそうでホッとしていますが、一人ぼっちはやっぱり寂しいんでしょうね…。

朝は、パンを詰めたコングに夢中になっている間に家を出ています。
帰宅しても、まだコングの奥にパンが残っているので、長く楽しめるようです♪
12:45  |  ウチのコ さなえ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きららママさま
5時間程度のお留守番なら騒がないんですけどね
シャンプー中は固まってしまい暴れないので、初めてでも楽なようです♪
まひろ |  2008.03.27(木) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさま
寝てるんでしょうけどね~、疲れ知らずですぐ起きちゃうみたいで
リードで繋いでるおかげで、部屋が荒らされることがなくなりました
まひろ |  2008.03.27(木) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

シャンプーしてすっきりしたさなえちゃん とってもかわいいわ♪寂しくて鳴いちゃうのはさくらも同じです。高い声でヒャンヒャン鳴いてます。仮パパシャンプー楽しめちゃうなんてすごいじゃない!
きららママ |  2008.03.27(木) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

さなえちゃん、寂しいけど頑張っているのね。うちのワンニャンみたいに寝ちゃえばいいのにね。
シャンプーしてふわふわになったのが写真でもわかりますね。パパさん、楽しかったのかしら??
ロンママ |  2008.03.26(水) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
