2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

癒されます。

ホームセンターにさなえのフードを買いに行ったら、いつも買っているフードが「広告の品」として安売りしてました~!
新聞をとっていない我が家は、広告が入ってこないのです。ラッキー♪



さて…わんこのいるお宅では、抜け毛のものすごいこの季節、どうやってお掃除しているのでしょうか…?

我が家はほとんどフローリング。
掃除機は排出する風で毛は舞うし、フローリング用のワイパー(クイッ●ルワイパーなど)なんかでは、毛が取りきれず、床に戻ってしまいます。

仮ママも四苦八苦!結局、モップを買ってきて、毛が舞わないように掃除をしていますが…
掃除用具ばっかり増えていくのでした。。。



そうそう、お留守番がんばってますよー!

20080403-01.jpg

お仕事がお休みの時は、どうしても甘やかしてベッタリになってしまいます汗とか
良くないことはわかってるんですが、ついつい…

だって、癒されるんだもの☆

仕事で疲れて帰ってきても、さなえとの散歩中は、疲れも忘れる。
愚痴も言える(笑)、ストレス発散にもなる。
仕事のある日は、仮ママの帰りが19時頃になるのですが、必ず散歩に行きます。
仮パパの夜勤もない場合は、ごはんを食べてから、一緒に散歩に行くこともあります。

いやぁ~、楽しいわぁ~は-と

20080403-02.jpg

ご近所でも「表情が豊かで、いたずらっこで、笑わせてくれるコ」と評判のさなえ。
里親様募集中です♪よろしくお願いします~
18:34  |  ウチのコ さなえ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさま
掃除機…すぐに詰まっちゃいそうダイソンの掃除機が欲しいです!高いですが
まひろ |  2008.04.07(月) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

ロンは抜けないんですよ。でも預かりっ子の凛々はすごいですね!!毎日ブラッシングしているのにまだ抜けます。廊下にふわふわしているのを掃除機で吸うのが快感になりつつあります。(笑)
ロンママ |  2008.04.05(土) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

☆安ママさま
ワイパーの換えシートもすぐになくなっちゃいますよね!私はケチなので、もったいなくて、古い布巾を取り付けて使い、洗濯して使ってました…
まひろ |  2008.04.04(金) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~☆さなえちゃんも抜け毛が多いんですね。安は一年中ものすごいです(涙)
我が家もフローリングなので、クイックルワイパーした後掃除機です。クイックル・・は一日4~5回は使ってます。チョコチョコと。じゃないともうスゴイ事になっちゃう(泣)ブラッシングは2回/日してますが、これでもか!って程取れるのに、その後また撫でていると抜けてきます(怒)
さなえちゃん、お留守番がんばっているんだね~えらい!私も散歩の時は独り言(犬との会話)ばっかりですよ^^;
安ママ |  2008.04.04(金) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
