2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

ショートステイ

今日は湘南の里親会でしたね!
私もさなえと一緒に参加予定だったのですが、昨日私が転んでしまい、右ひざが腫れ上がり、松葉杖がないと歩けない状態になってしまったため、参加できませんでした…

さなえに会いにわざわざ来場くださった方もいらっしゃったと聞き、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

さて、松葉杖でしか歩けない仮ママ。
とても、さなえの散歩ができる状態ではありません…
仮パパは不規則な勤務なので、何日も帰宅できない場合があり、散歩ができません。

そこで…
さなえの母犬エリスちゃん(元・ギネスちゃん)や妹犬の預かりさんだった楽家さんに
一週間ほどショートステイをお願いすることになりました!

急なお願いだったのにも関わらず、快諾してくれた楽家さん。
本当にありがとうございます。助かります~!

私も安静にして早くひざを治すようにがんばります。
仕事もお休みをいただきましたし。

ショートステイ中の様子は、楽家さんのブログに掲載していただけるとのことですので、そちらをごらんくださいませ☆

犬の里親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
22:11  |  ウチのコ さなえ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆安ママさま
暇でしょうがないです…うぅぅ。めちゃくちゃ寂しいですよぉー!
まひろ |  2008.04.08(火) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

大変でしたね><!!ゆっくり休んで大事にして下さい。きっとママさんには今、お休みが必要なのかもしれないですね。でも、さなえちゃんが居なくて寂しいかな?
安ママ |  2008.04.08(火) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

☆きららママさま
ありがとうございますだんだん痛みも少なくなっています~。
楽家さん宅にお届け後、さなえがハムをくれたパパさんの後をついて行った隙に帰りました(笑)
まひろ |  2008.04.07(月) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさま
いや~、辛いですでも、骨に異常がなかったのが、不幸中の幸いです~
楽家さん宅には、まださなえのお母さんの匂いが残っている事でしょう…。わんこが沢山いるお宅なので、寂しくもないでしょうしね♪
まひろ |  2008.04.07(月) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

大変でしたね。足の具合はいかがですか?早く良くなるようにしっかり休んでくださいね。さなえちゃんショートステイ頑張ってね!
きららママ |  2008.04.07(月) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

だいじょうぶですか~??
私も2年前、松葉杖を経験しています。辛いですよね。
安静にして、一日も早い回復を祈ります!!さなえちゃん、きっとお利口でいい子にしてますよ。
ロンママ |  2008.04.07(月) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
