2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

獣医さんへ。

皆様、たくさんのお祝いコメントありがとうございましたー!
ご近所のわんこ仲間たちにも「これからも一緒に遊んでね♪」と、改めてご挨拶しました。

今日は獣医さんに行ってきましたよ~。
狂犬病の予防接種をして、畜犬登録の代行もお願いしました。
あと、5月からフィラリア予防薬を飲ませるため、フィラリア検査もしてきました。
保護時からフィラリアは(-)です。
体重は12.5kg。体重は保護時と変わりませんが、なんだか大きくなった?気がするけど…気のせいかしら?前よりも筋肉がついたのかも?

080415_1846~0003

さてさて、さなえの様子ですが…

楽家さん宅にお迎えに行った時、最初は「ん?誰だ?」と、私のことがわからなかったようですが
すぐにわかって、いきなり尻尾ぶんぶんで甘えだしました~。
忘れないでよ、さなえちゃん…。

そしておうちに帰った後のことですが、
明らかに、私よりもパパLOVEなようです…orz
帰宅した時の喜び方が、全然違うんですよー!くっ、くやしいっ。
私は、さなえが苦手な車に乗せたり、獣医さんに連れて行ったりが続き、少々嫌われております(笑)
あ、でも、私がソファーで寝ていたら、いつの間にかくっついて寝ていました♪

080415_2054~0001

さて、あとはマイクロチップを入れたいのですが…
いつも行っている獣医さんでは、マイクロチップを取り扱っていないとのことで、どこか入れてくれる病院を探さねばなりません。
神奈川県内で、どこかいい病院あったら教えてくださいませ~!
21:34  |  ウチのコ さなえ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
