2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

マイクロチップ

20080421183807
昨日の里親会に参加された方、お疲れ様でした~。
開始早々、いきなり雨が降ってきましたが、晴れましたね♪

私は売り子さんのお手伝いをさせていただきました。さなえは、卒業犬の場所でじ~っと待機。
来場していただいた方になでなでされ、まんざらでもなかった様子(笑)

里親会で写真撮るの忘れました…すいません(;_;)

さてさて、さなえは先日、マイクロチップを入れてもらいました~。
いつもの獣医さんでは取り扱っていないため、他の獣医さんへ。

神奈川県厚木市の住民は、マイクロチップを入れると3000円の助成金が出ます。う、羨ましい!
そのため、市内のほとんどの獣医さんでマイクロチップを取り扱っているみたい。
さなえも厚木市の獣医さんで入れてもらいました。3000円はもらえないけどね…

個人病院なのですが、中は新しく綺麗で、先生も優しい♪

暴れもせず、おとなし~く処置完了!

もしもの時には、大事なことですよね。

幸せな日々を満喫してますよ~♪
18:38  |  ウチのコ さなえ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆安ママさま
散歩中に他のわんこや鳥を見ると、急に走り出すことがあるので、万が一の時を考えて、マイクロチップを入れました~。
うふふ。幸せです!
まひろ |  2008.04.24(木) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

里親会お疲れ様でした、さなえちゃん相変わらず大人しかったですね。
マイクロチップ良かったですね、厚木まで行ったんですね~お疲れ様です。小田急線沿線に学校があったので(一番奥)懐かしいです^^;
さなえちゃんもママさんも幸せ一杯ですね!!
安ママ |  2008.04.22(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママ様
卒業犬エリアはわんこも人も少ないので、募集犬エリアにいた頃よりはビクビクしてなかったです~。
近所にマイクロチップを取り扱っている獣医さんかあるかどうかわからず、電話で聞きまくるのも面倒なので、ホームページにマイクロチップのことが記載されていた獣医さんに行きました~。
足はまだ走れませんが、杖がなくても歩けます~。ありがとうございます♪

まひろ |  2008.04.21(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

里親会、お疲れ様でした~!!
さなえちゃん、卒業犬エリアにいましたね。とっても大人しくてお利口でしたね~。
マイクロチップを入れたんですね。これでもう安心ですね!!
そうそう、足はもう大丈夫??
ロンママ |  2008.04.21(月) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
