2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

雨。。。

ママがお休みの日は、雨ばかり…。今日も雨でしたね。
雨だと、公園に他のわんこも来ないので、つまらない様子。
でも、明日は晴れるみたい。みんな来るといいねぇ♪

さなえさん、相変わらず、フリーで留守番させると、もれなく部屋中が大変なことになります。
ちょっと外に出る時でも、基本はリビングに係留するのですが
ママがお仕事、パパがお休みの日に、パパが係留せずに出かけてしまい、数時間後に帰宅した時には、バッグの中に入っていた韓国のりを全部食べられていました(汗)

せっかく、友達からおみやげでもらったのにー!!!!!!

20080426-01.jpg

いやいや、問題ありまくりですよ、アナタ。

乾燥剤が入っていなかったのでホッとしましたが…
部屋を荒らされるのはいいんですが、やっぱり誤飲がコワイので、係留して外出しなきゃいけません。
サークルは簡単に壊しますんで。(と言うか、既に壊された…)


おや?なんだか、前よりも顔が黒くなってきたような…。
模様が変わってきたのか?あ、シャンプーしてなくて汚れてるだけか(笑)

20080426-02.jpg

はいはいはい。


そろそろフィラリア予防の季節ですね。
血液検査もしてもらったし、予防薬ももらってきました。
草がボーボーの場所によく行くんですが、よく蚊柱が立ってます。気持ち悪いよ~。
ダニもたくさんいそうだなぁ~。フロントラインは1年中使ったほうが良さそうだね、さなえ。

20080426-04.jpg

明日晴れたら、シャンプーしようねぇ。
23:15  |  ウチのコ さなえ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
