2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

母娘の再会

7月6日の、千葉わん 里親会in多摩 に遊びに行ってきましたよ~。
我が家から、車で2時間ちょっと。

しかし、暑かったですねー!!!
人も犬もバテバテっす。

20080707-03.jpg

今日、遊びに来た一番の目的は…

20080707-01.jpg

さなえの母犬、ベルちゃんに会うことっ!!!

ベルちゃんが里親様募集中で参加すると聞き、私の仕事もちょうどお休みだったので会いにきちゃいました~☆

20080707-02.jpg

あまりの暑さに、湯上り状態のベルちゃん。似合いすぎです…


さなえとベルちゃんは、お互いにニオイをかいだりしていたものの、親子だということを忘れてしまっているようで…
半年も会ってなかったもんねぇ~。無理もないかぁ。

20080707-05.jpg

無理矢理、2ショット。

20080707-06.jpg

シンクロ中(笑)

20080707-07.jpg

そっちじゃなくて、カメラの方を向いてください。。。
ちなみに、後ろにいるのは私です。
ベルちゃんの預かりさんの、楽ママさんに撮影してもらいました♪

楽ママさんは、私が足を怪我して松葉杖をついていた時に
さなえを預かってくださったり、とってもお世話になっています。
さなえをうちのコにするかどうかを迷っていた時に、背中を押してくれた方でもあります~。

しかし…保護された直後に、さなえとベルちゃんを見た時は
ベルちゃんに比べて、さなえの方がもっと小さかったような???
毎日見てるとあまりわからないけど、さなえ、大きくなったのかー!?


あっ!!!
他の募集中のわんこを撮影するのを、すっかり忘れていました。。。
しまった。。。

募集中ではないのですが

20080707-08.jpg

相変わらずの鼻黒(笑) 幸多くん♪
ブログでは毎回笑わせていただいていますよ~。
鼻黒日記


アンケートを書いている方もちらほらと見受けられました。
良いご縁があったわんこもいたようです♪

さて、里親会も終盤。
うちのさなえはと言うと…

20080707-04.jpg

限界のご様子(笑)
ビビリのくせに、里親会場で寝てしまうのは
里親募集中わんことして里親会に参加していた頃と、変わりませんねぇ。

里親会は、犬好きなら、そこにいるだけで楽しくて仕方ないです~。
我が家からだと、どの会場も1時間半以上かかってしまうのですが
それでも行きたくなります。
さなえは車内で ゲコ してますがね。。。
22:32  |  ウチのコ さなえ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆楽家さま
こちらこそ、嬉しかったです~!
ベルちゃんに「アナタの娘は、私が幸せにするから、安心してね」と報告をするのが夢でした
叶った~!良かった~!
まひろ |  2008.07.09(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

☆幸多ファミリー様
こちらこそ、嬉しかったです~。
幸多くん、いつまでも、素敵な鼻黒でいてね(笑)
まひろ |  2008.07.09(水) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

お会いできてホントにウレシカッタです e-266

さなえチャン...キレイで素敵 e-415
ホントに 親子かいなe-268と 思っちゃいました

さなえチャン と~さん似で ヨカッタネe-236

又 会おうねe-2
楽家 |  2008.07.08(火) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

里親会でお会いできて、さなえちゃんにもお会いできて嬉しかったですv-237半年ぶりの親子の再会だったのですねv-237似ていてカッコよかったですv-10ブログも見ていてくださって、ありがとうございます!幸多父喜んでおりますv-237どうぞ今後とも宜しくお願い致しますv-237
幸多ファミリー |  2008.07.08(火) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
