2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

今までの預かりッコ

さなえがウチの子になり、4ヶ月ほど経ちました。
そろそろ…預かり再開しようと思います!
最近、私がアルバイトを辞め、以前やっていた在宅でのお仕事を再開したのがきっかけです。

今日は、今まで、まひろ宅に立ち寄り、幸せを掴んだ預かりっ子たちのご紹介。
卒業した順番になってます。

まずは…私を泣かせた(!?)MIX3兄妹。

20070826_135554_2.jpg
リク
男の子。生後3~4ヶ月くらいでしたね。
とにかく、抱っこ大好きな甘えん坊!
預かりママが部屋からいなくなると、ずーっっっと泣いていました。
んが、当日から笑顔満開の明るい子。お笑い担当でした♪

20070819_124149_1.jpg
ナミネ→まる
女の子。どうしても、サークル内ではおしっこしたくない!と、「立ちション」をしてサークルの外におしっこを飛ばすという荒技をもっていました(^^;)
食が細く、他の2匹にごはんをすべて横取りされていましたね~。
この子だけ隔離して食べさせたりしました。

20070828_211437_2.jpg
カイリ→メイ
女の子。トイレの成功率、運動能力がズバぬけていました。
お股のところに湿疹が出てしまい、とても痒い思いをしていましたが、抗生物質とシャンプーでおさまりました。
おもちゃで一人遊びをするのも上手でした♪

初めてのワンコとの生活で、いきなり子犬3匹のお世話をすることに(^^;)
育犬ノイローゼになりかけながらも、他のスタッフさんのアドバイスにより、無事に卒業しました。
「もう、どんな子が来ても大丈夫!」という、妙な自信がついたものです…


さて、次は…

20070819_124149_2.jpg
あかね
かなり小柄のシェルティ。女の子。3~4歳。
とにかく、おっとりした子。恐がりで、お散歩もワンコも苦手な子でした。
避妊手術の際に初期の乳がんが発見され、左右両方の乳腺をとる手術をしました。
「踊る大捜査線」をテレビで見ていた時に、急に笑い出したことが、未だに気になります(笑)
なでてほしくて、延々と「お手」をするのが可愛かった♪
仮パパもデレデレでしたね…

そして。おなじみの。

20080205-07.jpg
さなえ

一番の破壊魔ちゃん。そして寂しがりや。
留守番時に破壊した物は、数知れず…。里親会ではやる気まったくなし。
しかし、粗相なし。吠えることもなし。人も犬も大好き。
若くて元気っ子だけど、留守番以外は手がかからないコ。
その留守番も、だいぶ落ち着いてきた。

そして、ウチの子になり、現在に至ります笑顔

このコたちのたくさんの画像は、フォトギャラリーに載せています。
良かったら見てくださいね♪

さて、次はどんな子がくるのかな~???ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
14:06  |  ウチのコ さなえ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
