2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

雷コワイ!

日が経つごとに、なんだか仲良くなってきています…LOVE

20080822-02.jpg

フローリングの上で、一緒に寝てみたり。。。

20080822-01.jpg

ソファーの上で、くつろいでみたり。。。

20080822-04.jpg

レミを撫でていると、さなえが割り込んできます~。
さなえは公園にいる時、他のわんこが撫でられていても、割り込みます。
私ではなく、他の飼い主さんが撫でている時でも、です汗とか

レミだけ構うと、やきもちをやいてしまいますね。
抱っこ嫌いなくせに、レミが抱かれていると、じーっと見ています。

20080822-03.jpg

でもさなえは、レミのことが好き♪
なんとか遊んで欲しくて、くっついています。


昨日の夕方は、急に雷が鳴り出しました。
散歩中に雷が鳴り、「無理~!帰る~!」と、ものすごい勢いで帰ろうとするレミ。
帰宅してから、雷が鳴っている間は、プルプル震えていました。

20080822-06.jpg

20080822-07.jpg

体を包むようにして撫でてあげると、落ち着いたのか、震えが収まってきました。

その頃、さなえは…

20080822-09.jpg

雷なんか、全然気にしない♪

1時間ほどで、雷がやみました。レミの震えもおさまりましたLOVE

20080822-05.jpg

20080822-08.jpg

雷がコワイ、ビビリなレミ。里親様募集中です♪
詳しくは、千葉わんまで…
11:51  |  お星様 レミ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆安ママさま
さなえが割り込み、それでもレミが撫でられようとすると、さなえがレミの口を咬むフリをします~
レミの動きを、睨みきかせて、ずっと観察してますよ…
まひろ |  2008.08.24(日) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

さなえちゃんもヤキモチやきなんですね^^ 安もすごいヤキモチやきです。
いつも「あたしが、アタシが!!!」って割り込み、一番じゃないと気が済まない子ですーー; 
最近リズも「涼ちゃんより先よ!」とばかりに迫ってくるので汗汗です。
雷の季節、もうすぐ終わるかな?レミちゃんの震える後姿、可愛いね^^ 
安ママ |  2008.08.24(日) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
