2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

遊べや遊べ!

ポン吉、着々と自分を出してきています…キラキラ
ちなみに子どもは苦手じゃないようです。尻尾ぶんぶんで飛びかかろうとしましたから汗あせ

今日は仮ママの後を追い、階段を上れました!

20080918-01.jpg

20080918-02.jpg

これで、ストーカー犬が、もう一頭増えましたね…汗とか
さなえと一緒にドタドタ上りますよ。

最初はドライフードを食べなかったんですが、今はガツガツ完食!
これなら、もうちょっと太れるかな?

20080918-03.jpg

おやつじゃないの。ママのサプリメントなの…

20080918-04.jpg

20080918-05.jpg

20080918-08.jpg

そして、おもちゃで遊ぶようになりましたー!ハート

20080918-06.jpg

20080918-07.jpg

カミカミ楽しそうねっ♪
おもちゃで遊んでる動画を撮ってみましたよ~



そして、さなえが必死で遊びに誘うも、つれないポン吉です汗とか



たまーに、ポン吉が遊びにノッてくれる時もありますよ。
ギャウギャウ言いながらプロレスしてます。その後は、お互いの口をペロペロ。
仲良しだね…3はーと
って、それじゃコクシジウムなかなか駆虫しきれないじゃんがっくり
明日うんちが出たら、検便してもらいましょ。まだまだ虫がいると思います。
保護してから、ずーっと軟便なんですよ~汗あせ
12:34  |  卒業犬 ポン吉  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆安ママさま
階段ちょっと危なっかしいんですよ~(汗)
しかもさなえが割り込んで、邪魔するから落ちそうv-40
まひろ |  2008.09.19(金) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.19(金) 07:49 |   |  【コメント編集】

ポンちゃn可愛い~階段上り下り見てるだけで飽きないだろうなァ❤
すっかりリラックスしてますね。
さなえちゃんとも遊べて楽しそうですね。里親会お天気大丈夫そうかな?
虫が居なくなってると良いですね~
安ママ |  2008.09.18(木) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさま
さなえは、どんなワンコとも遊びたがります~。楽しそう♪ただ、しつこすぎるんですよね…
子犬ちゃんだったらちょうどいいのかしら?
まひろ |  2008.09.18(木) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

ポンちゃん、笑顔がいいわね~。
さなえちゃん、もっと焼きもち妬くかと思ったのに遊び好きだったのね。さなえちゃん、ポンちゃんが来て嬉しいんじゃない??
ポンちゃん軟便なんだぁ~ちょっと心配ね。はやく駆虫できたらいいね。
ロンママ |  2008.09.18(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
