2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

あと少し!

20080924-02.jpg

20080924-04.jpg

20080924-05.jpg

20080924-06.jpg

今日は、去勢手術の抜糸をしてもらいに、獣医さんへ行ってきました。
傷はキレイにくっついています。シャンプーできるのは、一週間後ですって。
お届け前にシャンプーできませんね…

センターから引き出した日にシャンプーを1回したのですが、すぐに去勢手術をしたため、それ以降、シャンプーをしていません。
雨に濡れると、かな~りくちゃいです汗あせ

20080924-07.jpg

愛護センターレポートから拝借しました。センターにいた頃のポン吉です。
もう二度と、ポン吉がこのような場所に来ないよう、願うばかりです。

さなえ、ポン吉は、このおうちから卒業するんだよ。

20080924-03.jpg

仲良くなれたと思ったら、いつの間にか、この家からいなくなっている…
さなえは、これからもそんな体験をすることになるね。
でもね、それは喜ばしいことなんだよ♪

それにそれに…
次に我が家に来る仲間。実はもう、決まっているの!

20080924-08.jpg

たの子さんちにいる「キアラ」くんでーす♪

ポン吉をお届けしたその帰りに、たの子さんちにお邪魔して、キアラくんをお預かりして帰る…という計画がたっております~
楽しみだわkao04

ポン吉のお届けは、9月28日。さなえも同行いたします~Brilliant

20080924-01.jpg
20:30  |  卒業犬 ポン吉  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆paddyさま
散歩中に人が近づくと、尻尾ふりふりご挨拶したくて、興奮してしまいます~。
センターに連れて来られる前は、どういう生活をしていたのかと、すごく不思議に思う子です。
リンク、どうぞどうぞ!大歓迎です。ありがとうございます
まひろ |  2008.09.25(木) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
毎日見てますよ♪読み逃げでスイマセンっ。
ポン吉君、かわいいですね~。近々このブログで見られなくなってしまうのは残念でもありますが、幸せになってくれるんでしょうね。

レミちゃんのサイト、私のブログで紹介&リンクさせてもらってもいいですか?「預かり日和」の方もリンクさせていただければ嬉しいです♪
paddy |  2008.09.25(木) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさま
ポン吉じゃ、さなえの相手にならなかったです(笑)キアラくんなら、さなえの方が疲れてくれるんじゃないかな~と期待してます!

☆幸多母さま
さなえは、頼もしい預かり姉ちゃんです。私に代わって、キアラくんの相手をしてくれるはず。
キアラくんはどんどん大きくなって行って、さなえが小さく見えちゃうんでしょうね。楽しみです♪
まひろ |  2008.09.24(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ポンちゃんとのお別れ、寂しいような…でも嬉しいことなんですよね!さなえ姉ちゃん頑張って!
ローズちゃんとキアラくん、実はずっと気になっているのです。大きくなりそうなキアラくん成長が楽しみですね!
幸多母 |  2008.09.24(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

ポンくん、あと少しね~。でもキアラくんが来るのね。先日の里親会で元気なキアラくんを見たわ。さなえちゃんの遊び相手には絶好じゃない??疲れ知らずで遊び好きのキアラくんにさなえちゃんがどんな教育をするのか楽しみだわ。休みなしで大変かもしれないけど、頑張ってね!!
ロンママ |  2008.09.24(水) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
