2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

ペットシーツが…

ペットシーツは、おしっこやうんち、1回ごとに交換してます。
レギュラーサイズだと1日に交換する枚数は、20枚以上…。ぐはぁ。
粗相した時に吸わせたり、ふき取ったりするのにも使ってるし、カミカミしてボロボロになったのもあり…
ごはん代よりも、ペットシーツ代の出費の方がイタイです(^^;)
ご寄付いただいたペットシーツも貰ったのですが、とても間に合いません~

あと、ティッシュもすごい枚数使っちゃいます。
3ワンを預かった最初の3日間で、ティッシュ2箱使いました

日に日に水を飲む量も多くなり、おしっこの量も増えてきてます~。
特にリクの里親様になっていただく方には、トイレトレーニングをビシバシと(?)お願いしたいです!
おしっこが出る予兆がないんですよぉ~

千葉わんでは、物資を援助していただける方を募集しております。
一時預かりボランティア、運搬ボランティアをしていただける方も大募集です~!
詳細はこちら
12:12  |  卒業犬 リク・カイリ・ナミネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ロンママさま

こんにちは♪訪問ありがとうございます~。仲良くしてくださいね!
大変です~、ハンパなく(笑)でも、近いうちに素敵なご報告ができそうですよ☆
まひろ |  2007.08.30(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。ロンママと申します。
現在は預かりっこはいないのですが、元気いっぱいワンズの様子を楽しく見させていただいています。
絶対に大変だと思うけど、見ているほうは楽しいし、かわいい~!!
すてきな里親さまが迎えに来てくれるころには渡すのが寂しくなりますよ。きっと・・・。
ロンママ |  2007.08.30(木) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahirocker.blog103.fc2.com/tb.php/18-21093a18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
