2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

ポン吉お届け

今日はポン吉のお届け日…

20080928-01.jpg

さなえをお供に、レッツゴー!
東京都江戸川区の、本当の家族の元へ!

着いて早々、部屋中にマーキングして歩くポン吉汗とか
でも里親さんは、「しょうがないなぁ~」と笑顔で対応してくれました。

20080928-04.jpg

さなえもいっぱい遊んでもらいましたよ。楽しそうでした~。

20080928-03.jpg

先住犬の、義松くん。13歳のとってもおとなしいコ。
ポン吉、義松くんの後ろを、尻尾ふりふりくっついていましたよ。
弟分って感じかしら?
相性も良さそうです。これで一安心♪

義松くんとともに、ロッキーくんというワンコがいたそうなのですが
ロッキーくんは、今年の4月30日に、癌で13歳で亡くなったそうです。
写真を見せていただいたのですが…

070716_0833~002

何このコ~!?ポン吉にそっくりじゃないのぉ~!!!
靴下をはいているところや、背中が黒いところ…本当に似てます。
ポン吉をご希望くださったのも、ロッキーくんに似ていたからというのもあるそうです。
ロッキーくんの体の大きさは、さなえくらいだったそうですよ。

多頭飼いには慣れているし、ずっと男の子しか飼ったことがありません。
ポン吉はお腹が弱く、ドライフードは療法食しか合わないのですが
里親さんは、ワンコには手作り食を与えています。
預かり中も、手作り食ではウンチの状態も良かったので、色々試していただけるそうです。

獣医さんにも、フィラリア陽性のワンコを家族に迎えることを伝えているとのこと。
フィラリア治療・予防も安心しておまかせできますね。

20080928-05.jpg

ポン吉が齧っているおもちゃですが…さなえが気に入ってしまい、「差し上げますよ」とおっしゃっていただき、おみやげとしていただいてしまいました汗とか

20080928-02.jpg

名前は龍之介になります。カッコイイじゃん!

とっても落ち着きの無いコで、散歩の引きも強いですが、何卒よろしくお願いします。
本当にワンコ大好きなご家族で、お話していて楽しかったです~。
さなえもはしゃいでました☆ありがとうございました!
23:29  |  卒業犬 ポン吉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
