2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

キアラくん

昨日、ポン吉をお届けした後、預かりボラのたの子さん宅にお邪魔してきました!

20080928-06.jpg

蓮くん、さなえのことが気になっていたようですね。お出迎えありがとう♪

20080928-07.jpg

おっと、ブレブレ…汗とか
さなえは最初、オドオドしてテーブルの下から出てきませんでしたが、
いきなり火がついて、遊びに誘ってくれたシーナちゃんとはしゃいでました♪

さて今回、なぜお邪魔したかと言うと…

20080928-09.jpg

キアラくん、本日、我が家に移動となりました~!!

20080928-08.jpg

この子、本当にまだ4ヶ月…?すでにさなえより大きい!
トイレも完璧、無駄吠えなしのとっても良い子!!
子犬ちゃんって、こんなにお世話が楽だったっけ…?と、拍子抜けしてしまうほど。

ケージに入れたら30分くらい夜泣きしてましたけど、無視してたら静かになりました。
一日中、さなえと遊びまわっております~ピース

さなえも、対等に暴れまわれる仲間がきた!と楽しそう。イキイキしてます!
最近ちょっと太っちゃったさなえ。(ポン吉のごはん横取りしてたから…)
こ~れは痩せそう!
雨の日でも、家の中で運動会が出来るからいいわ~。運動不足とは無縁になりそう。

20080928-10.jpg

さなえとバトルして、疲れちゃったみたいkao01

バトル中の様子は、また今度お伝えします♪
キアラ、よろしくね!!!!
17:04  |  卒業犬 キアラ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆安ママさま
ポン吉はお腹が弱いところや、気が強い部分が気になり、可愛いというだけじゃ家族として迎えられないと思い、里親さん探しは慎重になろうと考えていました。
ここまでピッタリの里親様が、こんなに早く見つかるとは思いませんでしたね~。
ご近所のわんことも、上手に挨拶できたそうですよ。我が家にいた頃とは大違い!

ぜひぜひ、湘南里親会で撫でてやってください♪

☆たの子さま
キアラのカラー、カッコカワイイ♪
うちにあるカラーの中で、一番丈夫そう。
いや~、くつろいでますよ、キアラ坊ちゃん♪
まひろ |  2008.09.30(火) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

■キーアーラー!

あーん!よそさまのブログでキアラの姿を見るって、正直複雑です。
でもここは明るくいこう!(って自分に言ってるの。)
キアラ、さなえちゃんと仲良くしてて嬉しい。
キアラのカラーは良かったらそのまままひろ家で使ってね!
では湘南で会おう!
たの子 |  2008.09.30(火) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

ポンちゃんお届&キアラ君受取お疲れ様でした。
ポン吉クン龍之介君になったのね~
カッコいい!!ぴったりの里親様ですね・・・
ロッキー君が引き合わせてくれたのかもしれないですね。

キアラ君とさなえちゃん、いいコンビになりそうで何よりだね。
前々回の里親会でキアラ君に会ったけどずいぶん大きくなったのね。
湘南里親会はお手伝いに行きますので、よろしくお願いしま~す^^
安ママ |  2008.09.29(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
