2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

寒いですね

急に冷え込みましたね。
元気印のさなえも、これには参ったらしく…

20080930-02.jpg

パパの足元に潜り込みましたkao04

20080930-03.jpg

これからまた冬毛に生え変わるのかしらね。
つい一ヶ月前に、やっと薄くなったと言うのに…

あれ?キアラは?

20080930-04.jpg

あら、そうですか無言、汗

キアラは今日、狂犬病の予防接種をしてきました。
10月5日の、湘南里親会に参加するためです。
是非是非、キアラに会いに来てくださいね。さなえも同伴します。

satooyakai1005.jpg


20080930-05.jpg

20080930-06.jpg

一日中、プロレスして暴れまわっている、さなえとキアラ。
夜中の12時過ぎまでやってるのよ、このコ達。
無理矢理ケージに入れるくらいしないと寝ないのよ汗あせ

20080930-08.jpg

20080930-07.jpg

キアラ、すっごい顔ね…kao02

ソファーの上が、プロレスリング。
さなえはリングの上から攻撃するのが基本だけど、キアラは場外乱闘へも持って行きますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

力を入れすぎて、相手が「キャン!」と悲鳴をあげると、「あっ!ごめん汗とか」と、すぐに離れます。

さなえ13kg、キアラ14.5kg(9月30日現在)。
力技でねじ伏せようとするキアラを、フットワークの軽いさなえがひょいひょいとかわし、あしらいます。
さなえも本気にならないとキアラに勝てないので、激しくなりすぎて、さなえの背中の毛が逆立ってしまうこともしばしば…
でも、怪我なんて一切していません。
見ていて全然飽きませんよ~!!!!

コングを取り合っている動画を載せますね。
これはまだまだまったりモードですけどね。



激しいのが撮影できたら、また載せます~。

で、遊び疲れたら、このとおり…

20080930-01.jpg

寝る子は育つ!!!!!!
12:25  |  卒業犬 キアラ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさま
キアラ~と呼ぶと、お耳ぺったんこにして、笑顔ですっ飛んできます。私のところにたどり着く前に、さなえが阻止します(笑)
まだ、階段が登れません
まひろ |  2008.10.01(水) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

キアラちゃん、人見知りもなく弾けてますね。そしてさなえちゃん、預かり家庭にばっちりですね。
最初、キアラをうちで預かる話もあったけど、まひろさんちで大正解!!ロンとじゃ遊べないもの。
ロンママ |  2008.09.30(火) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

☆幸多母さま
さなえと対等にプロレスできる子があまりいなかったので、スッゴい楽しそうなんですよ~。イキイキしてます。
さなえは、預かり家庭にぴったりでした。
キアラはワガママも言わず、先住犬であるさなえをシッカリたてる子です。まだ子犬なのに…
応援してくださいね♪
まひろ |  2008.09.30(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

☆くぅママさま
獣医さんも「うわぁ~、これはデッカくなるね~」って。看護士のお姉さんにデレデレしてましたよ~(笑)
ローズちゃんの子どもと言うのが頷ける、とぉ~っても良い子です。もし、私がさなえと出会ってなかったら、キアラをウチの子にしたいくらいですもの!
湘南里親会でお会いしましょ~♪
まひろ |  2008.09.30(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

☆たの子さま
逆に「痛いから他の子にはしないようにしよう」って学んだのでは(笑)
今日はふたりともまったりです。一日中寝てます。
狂犬病注射したからかしら?って心配になっちゃう~
まひろ |  2008.09.30(火) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

■とても楽しそうですね♪

さなえちゃんも凄い遊び上手ですねぇ!キアラくん…どこまで大きくなるんでしょうね~♪素敵なご縁がありますように!

龍之介君の御縁素晴らしいですね。ロッキーくんを見てうるるっときました。
幸多母 |  2008.09.30(火) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

キアラはさなえちゃんとも相性ばっちりですね。
若いさなえちゃんだから とことんキアラに付き合えますね。
最近ローズもキャンくぅ相手に激しいです(笑)ホント見ていて飽きないです。。。
それにしてもキアラはどこまで大きくなるんでしょう。
怖いような 楽しみなような。。。☆
くぅママ☆ |  2008.09.30(火) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

■キアラー(叫

しつこくコメする。(笑

そっかぁ噛みの加減も知ってるのね?キアラ。
すごい賢いわ・・・!
いや、まひろちゃんにも言ったけど、うちの○ーナお姉ちゃんから加減無しで噛まれていたから、同じようにしたらどうしようと思ってたから~。
フィラリア・フロントラインお願いしますね~。
たの子 |  2008.09.30(火) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
