2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

産まれたばかりの頃

キアラが産まれたばかりの頃…兄弟犬と、母犬ローズちゃんとともに預かってくれていたKAORIさんから、当時の画像をいただいたのでご紹介します♪

まずは、甲斐甲斐しく、我が子のお世話をするローズ母さん。
現在、くぅママさん宅で生活しています。

kaori01.jpg

kaori02.jpg

kaori03.jpg

kaori06.jpg

kaori09.jpg

あなたは、本当に頑張りましたね…。
頑張ったわんこは、ちゃんと神様が見てくれています。
里親さんが決まったんです♪良かった、良かったね…


そしてそして。

ふふふ。
鼻血を出さないでくださいねkao02

キアラくんです。

kaori08.jpg

kaori04.jpg

kaori05.jpg

kaori07.jpg

うっきゃぁぁぁ~!!!!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートかわいい~!!!!LOVE
まん丸ですね♪

KAORIさん、画像ありがとうございましたハート


今のキアラです。大きくなったねぇ~。
現在、18kgです♪まだ5ヶ月すぎ。まだまだこれからよね!!!

20081028-01.jpg

20081028-02.jpg

20081028-03.jpg
09:58  |  卒業犬 キアラ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆くぅママさま
ローズ母さんも、まだお痩せさんなんですよね?
キアラは、ぶよぶよの子犬体型だったのが、少し締まってきました。
まひろ予想、というか…希望(笑)は30kgですっ。ご近所の30kgのわんこと、頭の大きさが同じくらいなんですよ~。
ちなみに、横から見ると、顔の半分がマズルです(笑)
まひろ |  2008.10.29(水) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

キアラ18kg?! ドヒャ~ ローズと一緒だわ。。。
本当にどこまで大きくなるやら。でも私はデカわんが大好きなので楽しみなのよ♪まひろさんの予想では何キロまでいくと思う?私、25、6kg。。。
お顔もまた変わったみたい。青年の顔になってきた感じ。ますますキアラから目が離せません☆
くぅママ☆ |  2008.10.29(水) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

☆アトムミルクママさま
本当にステキなローズ母さん。里親会で会うたびに、他のわんことは違う反応を見せていたので、ちゃんと覚えているんですね。
さなえは、母さん犬をすっかり忘れてましたが(汗)
キアラはイタズラをしない(さなえはする…)、とても良いコです♪
まひろ |  2008.10.29(水) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

☆安ママさま
小さいときから、足がぶっといですよね~…。
今もまだ、赤ちゃんの毛なんです。ふっわふわ♪でも、最近になって生え変わりはじめたみたいです。
ドット柄は、だんだん濃くなっていますよ~。

さなえはお腹の皮膚がまだら模様だったのが、模様がなくなって、真っ白になりました。不思議ですね~
まひろ |  2008.10.29(水) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

ちびちびキアラ、可愛いわねぇ。たまらないわ。はっと素敵な家族が迎えに来てくれるから。まだまだこれからよ。ローズ母さん、素敵だね。
アトムミルクママ |  2008.10.29(水) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

キアラ君、カ・・可愛い~♪
チャームポイントの眉毛も子犬の頃からはっきりくっきりだったのね。
お背中は真白だったのかな?今ローズちゃんの様にドットが出てるね。
成犬になったらどんなルックスになっているのか楽しみ~
安ママ |  2008.10.28(火) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさま
キアラは1週間に1kgずつ増えてます
でも、ドライフードは袋に書いてある量より少なくあげてるんですよ~。書いてある量そのままだと、軟便になっちゃうので…。

今はキアラより、さなえの方が幼く見られます
まひろ |  2008.10.28(火) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~!!でも母サン似の子は一人もいないのね(笑)
キアラくん、18kg??この前17kgだったよね~。
パピーのころの顔、シェルの勇気(アッシュ)にそっくり!!子犬は天使だね~。
ロンママ |  2008.10.28(火) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
