2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

柴又里親会でした

今日は、柴又での里親会でした。
皆様、お疲れ様でしたー!

土砂降りになったらどうしよう…と思っていたのですが
開催中は、見事に雨がやんでくれていました。
おかげで、泥だらけにならずにすみました。

20081116-01.jpg

キアラは、会う人、会うわんこ皆に尻尾ぶんぶん!
撫でてもらうと顔をベロベロ、時には飛びついてしまうことも。(コラッ)
私の前に、キアラの預かりさんだったたの子さんや、
生まれたばかりの頃の預かりさんであるKAORIさんを見つけた時の喜びようったら、ものすごかったですねー!

しかもキアラ、シーナちゃんにマウント&腰フリフリ…kao05
コラー!腰ふるなー!!!

去勢手術、本当は明日の予定だったのですが、
私が泊まりで出かけなくてはならない用事が今月末にあるので、その日に手術を合わせました。
手術後、1泊預かってもらって、翌日にお迎えにいきます。

落ち着きのないキアラを見ていたのと、物資の運搬で、車と里親会場を8往復(!)したのとで、あまり他のわんこの撮影ができませんでしたが…

20081116-02.jpg

ミルクママさん宅のマヌカちゃん
最後の方は、もうネムネムになっちゃって、お目目がとろ~んとしちゃってましたね。
可愛かったぁ~。

20081116-03.jpg

くぅママさん宅の木の実ちゃん
私、すっごく会いたかったのです…♪
マズルが白いコって、鼻の頭がピンクになりますよね?
私、それに非常に弱いのです…。萌えポイントです笑

ちなみに、鼻自体がピンクのコも萌え~です。
なので、さなえが可愛くて、どうしようもありませんハート(親バカです…)

本日購入したもの。

20081116-04.jpg

千葉わんのカレンダー。なぜか以前、買い忘れてたんですよね…
売り切れてなくて良かった。

20081116-11.jpg

さなえも載ってますよ♪

あとは、ウォーター&フードトレー。

20081116-05.jpg

前にピンクのを買ったんですけど、キアラにカミカミされてボロボロになっちゃいましたので、再購入ですkao06

そして、今日いただいた、支援物資の量はすごかった!

まずは、トイレシーツ。

20081116-06.jpg

そ、そうね…汗とか

それから、オヤツとドライフード!

20081116-08.jpg

20081116-07.jpg

コレも…。

20081116-09.jpg

パッと見、何だかわからない(笑)
ドライフードの試供品です。すっごい量なの!重いー!!!!
これで食費がかなり助かります。ありがとうございますー♪

20081116-10.jpg

キアラには、残念ながらご縁がありませんでした。
でも、アンケートを書いて下さっている方、結構多かったように見えましたね♪

ではでは、湘南里親会でお会いしましょう♪
20:10  |  卒業犬 キアラ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆アトムミルクママさま
マヌカちゃん、本当にかわいかったわ~♪
キアラは、やっと最近になって、頭と体の大きさのバランスが良くなってきました。
今まで、頭でっかちだったので
1ヶ月前より、お散歩もだいぶ落ち着いて歩くようになりましたしね♪
まひろ |  2008.11.17(月) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

☆yukkoさま
来場者も多く、お手伝いスタッフさんは大変だったと思います。お疲れ様でした!
カレンダーは、買ってすぐに車に運んだので大丈夫でした♪

帰宅してからのキアラはずっと寝てました。お昼寝もしませんでしたし、車酔いしたりで、かなり疲れたんでしょうね…

またお会いできるのを楽しみにしております♪
まひろ |  2008.11.17(月) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。昨日はお疲れ様でした。マヌカを載せてくれてありがとう。キアラ可愛かったよ。大きくてもお子ちゃまでねぇ。絶対幸せになるからね。今でも十分幸せだけどね。笑
さなえちゃん、ホテル二重丸ね。そして安いよねぇ。
アトムミルクママ |  2008.11.17(月) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

☆たの子さま
お疲れ様でした~。
「えっ!?この大きい子、キアラ!?」と、みんなから驚かれましたね。
まあね~、ガッツリ大きくなってますから(笑)

たくさんの人に撫でられて、終始ご満悦でした♪

しかし、たの子さんへの甘え方はすごかった!
まひろ |  2008.11.17(月) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

■キアちゃん最高!

もう、可愛くって可愛くって!
大きい体に少年のお顔(まだパピーちゃんですから当たり前なんですが)。
そんななんか『僕ちゃん』って感じがもう、最高に可愛いですね!

まひろさんにもちょっとですが、お会いできてよかったです。
カレンダーは濡れませんでしたか?
きのうはどうにもこうにも袋が見つからず、ご迷惑おかけしました(苦笑
yukko |  2008.11.17(月) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

■キアラかわゆす

キアラに会えて本当に良かった!!
体は大きくても、やっぱりまだまだお子ちゃまだね。
「警戒」なんて言葉ぜんぜんしりませーん、だったね。
それがキアラのいいところ!
キアラ、私の顔のピーリングしてくれてありがとう♪(笑)
また会いたいな~~~~でもそんなこと願っちゃいけないよね~~~(しょんぼり)
たの子 |  2008.11.17(月) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
