2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

イタズラ

今朝、さなえのお散歩から帰宅すると…

20081128-01.jpg

ティッシュ散乱汗とか

20081128-02.jpg

ママのワセリンも…

20081128-03.jpg

蓋が閉められないじゃないの怒

キアラく~ん
ちょっとコッチ来なさい~…

20081128-04.jpg

これは私のミスです。
2階の寝室のドアを、開けたままだったんですね。

こんなもんじゃ、驚きませんよ。
我が家には、常習犯がいますからね無言、汗

20081128-06.jpg

我が家には、一緒にドタバタ遊べるさなえがいるので、家具を壊したりなどのひどいイタズラはしていませんが、里親さんが決まって、1頭飼いのお家だったら、イタズラは酷くなるかもしれません。
体は大きいですがまだまだ子犬ちゃんです。やることも豪快です。
そのあたりもご理解いただける方でないと、キアラとの生活は難しいと思います。

キアラは、明日去勢手術です。1泊させて、翌日お迎えに行きます。
私の実家で法事があるのですが、さなえは連れて行って、実家でお留守番させます。

今日は2匹をシャンプーしましたよ~。

20081128-05.jpg

石けんの、いいニオイがします…♪
10:34  |  卒業犬 キアラ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆鍵コメさま
お知らせくださって、ありがとうございます♪

☆たの子さま
キアラ、手術してきたんだけど…なんでこんなに元気なの?(汗)
まひろ |  2008.12.01(月) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

■おお

キアラやっちまったね!
他にいたずら先輩のいるまひろちゃんちだからわらって許してくれてるのかもよー!
キアラ手術かぁ。
どきどき・・・頑張ってね!
たの子 |  2008.12.01(月) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

☆くぅママさま
いやいや、我が家にとっては全然派手じゃないですよ~。
さなえはソファーやら、ファンヒーターのコードやら、お金がかかるものを破壊しますから(泣)
キアラはティッシュや靴下くらい。かわいいもんですよ

画像、どうぞお使いくださいな♪ローズちゃんも来るんですね!集合写真撮りましょうね~!
まひろ |  2008.11.30(日) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.29(土) 22:50 |   |  【コメント編集】

こりゃまたド派手にやられましたね~
ちょっと油断をすると、ワンコって絶対見逃しませんよね。うちもやられてます(笑)
↓ リクくんとキアラの再会。良かったですね~
リクくんは赤ちゃんの頃、一番ローズに似ているとスタッフKさんが言っていました。確かに毛の感じとか垂れた耳とか似てますよね~
湘南に来て下さるんですね。ローズも遊びに来てくれる予定です。みんなで写真撮りたいです。。。(^^)

・・・キアラとリクくんのお写真 お借りしてもいいですか?
くぅママ☆ |  2008.11.29(土) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
