2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

犯人

敷いているトイレシーツを、ビリビリに破った犯人…判明しました。
容疑者は、さなえの散歩中に、再度犯行に及びました。

20081214-01.jpg

キ~ア~ラ~!!!!怒怒

20081214-02.jpg

今まで、さなえの散歩中でも、とてもイイコに待っていられたんです。
なのに…なぜ?

さなえは、長持ちするおやつ(ヒヅメなど)を与えておけば、ひたすらそれをかじっているのですが
キアラは食べ物にあまり執着がなく、ヒヅメはそのまま放置されています。

これには参りました…
トイレシーツだけは、しまうわけにはいきませんもの。
ケージに閉じ込めると吠えてしまうし…

しかも、トイレシーツを齧りながらドタンバタン走り回っているうちに、運動したせいでオシッコをしたくなり、新聞紙の上に。
吸いきれるわけもなく、池ができています。

困ったなぁkao06
12:49  |  卒業犬 キアラ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆安ママさま
見事にやらかすことが、さなえと同じなので、笑えてしまいますよ~!
コングやボールをひとりでガジガジはしますが、すぐに飽きてしまいます。ガムはあまり好きじゃないようです

☆たの子さま
一週間前までは、やらなかったのに~
今朝は、パパが棚に置いたライターをかじって壊していました。危ないわぁ…気をつけないと
この前は吐いたと思ったら、洗濯ばさみをかじって飲み込んだみたいで…
まひろ |  2008.12.16(火) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

■コラ!キアラ!

何でそんなことするねん!このあかんたれが~~!

いたずらの時期はキアラにはないのかと思っていたら・・・キタコレ。

いくらシーツがあっても足りないね・・・。自分が困るのに。キアラってば。
係留・・・?なんか暴れそうな気もするね・・・。
たの子 |  2008.12.16(火) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

キアラ君さすが~さなえちゃんの愛弟子!!
食べ物に執着がないのは良いと思うけどケースバイケースなのね。
ボールやロープでは一人遊びしないのかな?コングやナイラボーンとかも・・トイレシーツがキアラ君のマイブームなのかな?悪戯盛りだし・・・何か妙案が見つかるといいね。
安ママ |  2008.12.15(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
