2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

柴又里親会

昨日は千葉わんの里親会でした。
参加された皆様、お疲れ様でした~!

とっても良いお天気でしたね。暑いくらいでした。
でも、終了時間には、車のドアを開けられないほど強い風がふいていましたね。

我が家からは、キアラが参加しました。

081221_1449~0001

081221_1448~0001

今回もたくさんの人に撫でられ、ご満悦のキアラでした。
誰の顔でもベロベロしてしまいますね。

「ブログ読んでます!」「色々なアイデア、我が家でも使わせてもらってます!」というお言葉をたくさんいただきました。とっても嬉しいです~♪

支援物資もいただきました。

081222_1927~0001

081222_1925~0001

ありがとうございます!

それと、フリマグッズで掘り出し物を発見!

081222_1928~0001

人間用のシャンプーとトリートメントです。
実はこれ…私が今、使っているもの絵文字名を入力してくださいと同じなんです!

081222_1929~0001

美容院で売っているものです。
表のパッケージは違いますが、裏に書いてある商品説明などはまったく同じ。
シャンプーは、アロマシャンプーといって、とってもいい香りがします。
いくつも香りの種類があるのですが、これはピーチ&ストロベリー。
甘酸っぱい香りが大好きなのです♪
私の髪にも合っているので、リピート決定だな!と思っていたのです。

普通に美容院で買ったら、このサイズだと1本1000円くらいするのに…
なんと300円っ!!!!ブラボー!!!!!


さなえは、今回はひとりでお留守番させてみました。
牛のひづめを3つも置いていったのが良かったのか、破壊するものがなかったのか(空気清浄機もトイレシーツも撤去して出かけました)、とっても良いコでお留守番ができていました。
リビングのシャッターを閉めたままで行ったのも良かったのかもしれません。暗いほうが落ち着くみたいなので。
ひづめって、本当に長持ちするんですね~。もっと前から知っていれば…orz


今回の里親会では、キアラの赤い糸は見つかりませんでした。
でもなでなでしてくれた皆様、本当にありがとうございました~。
本犬、相当楽しかったようです♪
19:48  |  卒業犬 キアラ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆yukkoさま
もうちょっとオトナになったら、他のオスわんこにガウガウ言う様になっちゃったりするのかしら…?想像できません~。
うちも最近買ったヒヅメはスモークです。ニオイが軽減されますよね。
安いうえに長持ちするヒヅメは、さなえのお留守番の必需品になりそうです。
まひろ |  2008.12.24(水) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

午後は風が強くなりましたが、暖かくってよかったですよね。
キアちゃんはほんっとうに性格の良い子ですよね。

こんな掘り出し物があったなんてーー!
気づかなかった~~~。

うちはヒヅメはスモークをやってます。
ニオイが普通のよりも美味しそうなんで(笑
さなえちゃん、良い子でお留守番してくれて助かりましたね~。
yukko |  2008.12.23(火) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

☆たの子さま
お疲れ様でした~。キアラは疲れて眠くなってきた頃にたの子さんが来たので、またテンションあげあげになりました
おかげで帰りはぐっすり寝ていて、車酔いする余裕もなかったみたい。


☆くぅママさま
「すっごく可愛いんだけど、うちはアパートで、大きさに規制があるから…うぅ~、残念」と言ってくださる方がたくさんいらっしゃいました。
そうなんですよ。キアラ、すっごく可愛いんですよ(笑)

上下関係もしっかりわかっているので、気の強い先住犬がいてもトラブルにならないと思いますしね。
今回は初めて、2人と2匹で年越しです
まひろ |  2008.12.23(火) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

里親会お疲れ様でした。
可愛いキアラは相変わらず愛想振りまきっぱなしだったようですね。
大型犬好きな人にはたまらないと思うんですけど。。。
でっかい幸せが後からドッカ~ンとやって来るんですね。果報は寝て待て・・・いや、遊んで待てだね キアラくん。。。
くぅママ☆ |  2008.12.23(火) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

あ~キアラ可愛かった!
皮脂まで舐めとられたわ!(笑)帰りは顔カピカピ(笑)

キアラとシーナの写真、キアラがシーナのおちりのにおいを嗅いでる写真だけだったの・・・。キアラ・・・。
なので、まひろちゃんとこから一枚もらってくね!
里親会、お疲れ様でした!
たの子 |  2008.12.22(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
