2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

捜索したものの

我が家から、割と近い地域で迷子になってしまった、「活くん」というわんこがいます。

いまだに見つかっていません。

お昼頃に千葉わんスタッフさんから電話が来て、
うちから車で10分程の場所での目撃情報があり、ウロウロ捜索してみましたが、それらしいわんこも見当たらず、情報も得られず…

どうしてもやらねばならない仕事があったため、2時間くらいしか捜索できませんでした。

近所の住宅街には、門に犬シールが貼ってある家がたくさん。
今度、時間を見つけて、ポスティングしてみようと思います~

早く見つかりますように…

さなえとキアラは、よい子でお留守番してました♪
23:36  |  卒業犬 キアラ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆リクままさま
多頭飼いだと、犬同士で勝手に遊んでくれるので、結構楽です(笑)
雨の日や私の体調が悪い日は、キアラはお散歩なしの時もあります
ただ、二頭引きは厳しいので、二回に分けて散歩に行かなきゃならないのが、なかなか大変ですね
まひろ |  2009.01.15(木) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

活くんの迷子の貼り紙、家の近所のコンビニにも貼ってありました、寒くて、心細いだろうし、お腹すいてるだろうし、早く見つかるといいですよね、あたしも散歩の時とか気をつけて歩いていますが、、キアラ君お利口ですね~!リクは、まだまだ甘ったれです、やはり、1匹じゃ~ダメかな~(涙)1匹より2匹の方が寂しくないし、ワンバトルは楽しいよね♪悩みます(笑)
リクままです |  2009.01.15(木) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
