2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

やったぜキアラ!

昨日は柴又での里親会でした。皆様お疲れ様でした~。
心配していた雨も降らず、良かったです。
寒かったですが、本当にたくさんの方が来場されていて、驚きました。
一年前よりも、来場者様がぐっと増えています。

我が家からは、キアラが参加♪

20090118-02.jpg

会場に着くなり、スタッフさんたちに愛想を振りまき、たくさん撫でてもらってご満悦♪
「里親会の看板犬」と言われるほどの存在感であります。

さてさて、その看板犬。辞退させていただきます(笑)

なんとなんと、
キラキラ里親様決定でーす!キラキラ

20090118-01.jpg

練馬区にお住まいの、オトナばかりの4人家族。
息子さんが都合で来られなかったのですが、3人でキアラに会いに来てくださいました。
このブログを見てくださっていたそうです。

奥様は専業主婦なので、お留守番なし。

30kg以上のラブラドールを、子犬から12歳で亡くなるまでの飼育経験が2匹もある、大型犬に慣れたご家族です。
奥様が22kgのキアラを抱き、「うん、抱っこできる」とおっしゃった時には、頼もしいな~と思いました!
まだまだやんちゃで、お散歩の引きが強いキアラですが、しっかり躾もしてくれそうです。

お昼の12時に開場したものの、すぐにアンケートを書いていただき、狂喜乱舞の私。
まわりのスタッフさんに「やったー!」と騒いでまわっていました(笑)。

「大きいから、ちょっと無理ね~」と、なかなか振り向いてもらえなかったキアラ。
困ることが何も無い、本当に良い子なのになぁ…と思っていたのですが
それをわかってくれる、本当の家族と赤い糸がつながっていたんですね♪

お届けは、2月1日を予定しています。


会場の近くにいたわんこは…

20090118-03.jpg

あやめちゃん。
キアラの元・預かりさん、たの子さんちの預かりっ子です。
私の大好物(!!)の、白くてほんのりピンクマズルちゃん♪
たの子さんがキアラを、私があやめちゃんをお散歩しました~。


20090118-04.jpg

日和ちゃん。
アンケートを書いてもらうテーブルの下に、引きこもってました…
寒かったのよね~!
とっても可愛いお顔をしています♪


20090118-05.jpg

ごんちゃん。
我が家でお預かりしていた、ポン吉に少し似ていて気になりました。
常に「にこぉっ」と笑顔に見えるお顔に、私、ドキドキでした(笑)


20090118-06.jpg

キアラの母犬、ローズちゃんにもご挨拶…
キアラも幸せつかんだよ!安心してね♪
よくぞ、子犬たちを育ててくれました。


さあ、おうちに帰ってきたよ~

20090118-08.jpg

行きは吐いちゃったけど、帰りはぐっすり寝ていたので、吐かずにすみました。
ずっと尻尾ふりふりウロウロしていたので、お疲れですね…

20090118-09.jpg

ごめんね、さなえ。いいコにしてたね。
さなえは、ひとりでおうちでお留守番でした。
今回も迷ったんですよ~、お留守番させるか、ペットホテルにお願いするか。

ガムやらひづめやら、おやつを4個くらい置いていったので、それを齧っていたのか
朝の1時間の散歩&公園でロングリードでダッシュが効いて、寝ていたのか…
プラスチックのS字フックが1つ壊されていただけで済みました。
でも、このS字フック、どこにあったものかはわかりません(汗)

さなえ、何してたの?

20090118-10.jpg

ああ、そんなのもあったわね。小さい破片も残ってないけど。

お届けまであと2週間。思い出いっぱい作ろうねっ!


☆おまけ☆

キアラ、鼻がピンクになってきました。

20090118-07.jpg
16:05  |  卒業犬 キアラ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆バニ母さま
ありがとうございます~!
キアラは隠れファンが多いコです(笑)
一時期は、1ヶ月に5kgずつ増えていたので「どうなるの!?」と不思議で仕方ありませんでした~。
体が大きくたって、わんことの暮らしを始めて2年弱のペーペーの私でも問題なく生活できてますから、大きい子に慣れた方なら、どれほど楽でしょう。

破壊はですね~、ヒヅメのおかげで収まってきました。
でも毎日お留守番なんかさせたら、何しでかすか分かりません(^^;)
まひろ |  2009.01.25(日) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます!

初めてコメントいたします。
いつも読み逃げばかりしていましたv-355
キアラ君のことは、生まれたてでカオリさんのところにいた時から
気になっていました。
月ごとに体重がどんどん増えて(笑)
でもやることはまだまだパピーちゃんでとてもかわいらしくてv-426
さなえちゃん、ちょっと寂しくなっちゃうけど
キアラ君、ほんとによかったですねv-411
我が家にも破壊女王がおりますので(汗)
これからのさなえちゃんにも期待(大爆)しています
バニ母 |  2009.01.25(日) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

☆伯爵さま
ありがとうございます♪
いつも可愛がってもらえて、キアラは里親会大好きでした~
こんどは卒業犬として、遊びに来てもらいたいですね~
まひろ |  2009.01.21(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

☆たの子さま
里親さんとは何度か電話で話したんだけど、本当にいい方なので、ご安心を♪
優しいけど、躾はビシッとしてくれそうですよ~
まひろ |  2009.01.21(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう~♪^^

キアラ君、本当におめでとう~!^^
伯爵 |  2009.01.20(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

キアラおめでとう!
本当に良かった!
無邪気で可愛いキアラだから、あちらにいっても可愛がられることは間違いないと思うけど、
ぜひまたキアラに会いたいです。
胸がいっぱいです・・・。
たの子 |  2009.01.20(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

☆安ママさま
さなえよりも私よりも…仮パパが一番寂しがるような気がします(^^;)
仮パパのお気に入りでしたからね~
今後は子犬の預かりを続けていくつもりです。
大きめ子犬希望(笑)
まひろ |  2009.01.20(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

☆きららママさま
「数匹のわんこの里親さんが決まったくらい嬉しい」
そう言ってくれたスタッフさんがいました。
うちのご近所のわんこ仲間にも報告し、みなさんに喜んでもらえました。
さなえがいたので、甘え放題というわけにはいかなかったのですが、これからは、今以上に甘々ちゃんになっちゃうのかしら?
まひろ |  2009.01.20(火) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

☆かいざぶさま
ありがとうございます♪
いえいえ、私なんぞ、何の役にも立ってません。
キアラは本当に可愛くて面白い、良い子なのです~
でも、これからも、できる限りがんばります!
まひろ |  2009.01.20(火) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさま
寂しいけど、本当に嬉しいです!
いっしょに暮らした期間が長い分、感動も大きいです。
今日も元気にさなえとバトルしてます♪
まひろ |  2009.01.20(火) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

☆リクままさま
本当に寂しいです~!
一度、大きい子と暮らすと、もう大きい子じゃないとダメですね(笑)
さなえはどう思うかしら?
まひろ |  2009.01.20(火) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

☆歓ママさま
ありがとうございます♪
キアラは本当に、たくさんの方に可愛がってもらって…
これからは、本当のご家族に甘え放題ですね♪
まひろ |  2009.01.20(火) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

☆くぅママさま
大型犬の良さがわかってくれる方は、絶対にいますもの~
ローズちゃん、安心してね♪
子ども達はみんな幸せです。
ぜひ、里親会に遊びにきてもらいたいですね☆
まひろ |  2009.01.20(火) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとー!

キアラ君おめでと~!
がっちり赤い糸結べましたね~ぴったりの里親様で本当に良かった&嬉しいですね!!
さなえちゃん、がっかりしちゃうかな?里親会で撫で納め?できて良かったわ~^^
まひろさんお疲れ様でした。
安ママ |  2009.01.20(火) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう♪

里親会でのまひろさんのお顔満面の笑顔でしたね(^^)キアラ君決まったよってあちこちで聞きました。みんな喜んでましたね♪まだ幼さが残るキアラ君里親様にたくさん可愛がってもらえるね!お届けまでもうちょっと楽しんでね!まひろさんおめでとう!お疲れ様でした♪
きららママ |  2009.01.20(火) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

■よかったです、おめでとうございます

里親募集のキアラ君からまひろさんのところに辿り着きました。あなたの一言一言が原石キアラ君をきらり、またキラリンと輝かしていくのが、楽しくて嬉しくて・・・良いご縁につながったのもあなたのお力、大・大・大です。これからもたくさんのWANをピッカピカに光らせてください。
かいざぶ |  2009.01.20(火) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう~!!

キアラにもう会えないと思うとすっごく寂しい!!でも嬉しいことだものね。本当におめでとう~!!
さなえちゃんともいっぱい遊んだね。もう少し思い出作りしてね。
ロンママ |  2009.01.20(火) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

良かったね!キアラ!嬉しいんだけど、寂しい~ですでも、里親さま、内と同じように、子犬から12年間一緒だったんですね、やっぱり大きいワンコは存在感有りますよね(笑)ローズ母さんも、安心、安心だね♪まひろさん、お疲れさまでした!でもデッカイのが居なくなると、しばらく寂しいね。又会えるよう、伝えてくださいね。

リクままです |  2009.01.19(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
キアラ君、里親様決定おめでとうございますv-315
湘南の里親会にきてくださる度に大きくなっているキアラ君、大きな幸せ掴みましたね~
しかもローズママも来ていた今回の里親会で赤い糸が繋がったなんて本当に良かったですv-352
キアラ君のお子ちゃまらしい姿、忘れられません♪
これでローズファミリーもみんな幸せワンコの仲間入り、本当におめでとうございました!
歓ママ |  2009.01.19(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

キアラーー!!やったねーー!!!
本当に本当におめでとう。
「大型犬が大好き」そんなご家族がお迎えに来て下さるのを私もずっと心待ちにしていました。
こんな素敵なご縁が待っていたんですね(^^)
ローズもキアラの幸せを確認できて
きっと喜んでいると思います。
もう会えないと思うと寂しいので、里親様に里親会場に遊びにいらして下さるようお話してくださいね~ 
くぅママ☆ |  2009.01.19(月) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

☆アトムミルクママさま
ありがとうございます♪
お手伝い、お疲れ様でした~!
私とキアラが到着し、すぐに声をかけていただいたのが里親さまでした。
お天気も味方してくれましたよね~!
まひろ |  2009.01.19(月) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

■キアラ、おめでとう。

キアラ、やったね。おめでとう。
嬉しいわぁ。ソロソロかと思っていたのよ。よかったねぇ。ローズも喜んでいるね。幸せになるのよ。
まひろさん、嬉しいね。おめでとう。
アトムミルクママ |  2009.01.19(月) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
