2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

まるちゃん 近況報告

我が家で初めてお預かりした3兄妹の
まるちゃん(元・ナミネ)の里親様からメールが届きました♪

まるも大きく成長し、女の子のわりには元気でやんちゃで散歩でも人気者です。
まるの兄妹ワンコ達も大きくなったことでしょう。
みんなで、まるから元気をもらっています。
毎日の生活と成長過程を楽しみにしています。


20080628084908.jpg

20081220114612.jpg

20090111054018.jpg

画像を先に見たら、どこのワンコかと思っちゃいました(^^;)
だってだって~、こんなにスレンダー美人さんになってるとは思わなかったんだもの!

うちにいた頃は、こんなに小さかったんです。
まだ3ヶ月くらいでした。

20070820-3.jpg

20070827-02.jpg

2007年6月生まれのまるちゃん。
ウチのさなえは、推定ですが2007年の春頃に生まれたような感じなので、歳が近いですね。

かっこよくなったね、まるちゃん♪
14:49  |  卒業犬 リク・カイリ・ナミネ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさま
遠くに住んでる、親戚のオバちゃんの気持ちです
あらぁ~大きくなったわねぇ~みたいな。
いつか再会できたらいいなぁ…
まひろ |  2009.01.25(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

顔の模様が同じね!!ほんと、素敵なワンコになったわね。
子犬は変化が楽しみだわ。大変だったこともいい思い出よね。
ロンママ |  2009.01.25(日) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
