2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

やったね、リク!!

やったやった、やりましたー!!
20070904-02.jpg
カイリさん、本日の主役はあなたではありません…

そう、本日の主役、それは…リクです!
20070904-03.jpg
今日はリクのお見合いでしたっ!
4人家族のN様。本日は奥様お一人でお越しくださいました。
3ワンを見るなり「あらぁ~、かわいいね~!いいこでちゅねぇ~♪」と、ハイパーなお出迎えにニッコニコのN様。

8月に愛犬「さすけ」くんを亡くされたばかりのご家族で、ワンコがいなくなってからは、全員が落ち込んでいらしたそうです。
息子さんは「犬がいない生活は考えられない!」とおっしゃっていたとのこと。
リクの笑顔は、さすけくんに似ているそうで…
このブログも、ご家族全員でご覧になっていただけていたそうな(^^;)
すいませんねぇ…こんなショボいブログで…。

なんとN様、リクのために、首輪と迷子札をすでにご用意されていました!
まだリクには首輪のサイズは大きかったのですが、すぐにつけられるようになるね♪

とてもお優しい方で、このご家族なら、リクを絶対に幸せにしてくれると確信しました。
リク、里親様決定でーす!!
お届けは9月7日(金)。N様、もうしばらくお待ちくださいね~♪

コクシジウムの駆虫中ですが、引き続きお薬もあげてもらえるそうで。
さすけくんもコクシの駆虫をしたことがあるとのことでした。

そして、運命を感じたことがもうひとつ!
私、結婚前から数年前までハムスターを飼っていたのですが、代々「さすけ」という名前をつけていたのでしたー!
これにはN様もビックリ!
20070904-04.jpg
お届けまで、責任をもってお預かりさせていただきます!
20070904-01.jpg
カイリ、ナミネもがんばろうー!!

本日の動画は、お見合いが終わり、N様が帰られた後に撮影したリクです。とても嬉しそう♪

16:09  |  卒業犬 リク・カイリ・ナミネ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ミルクママ様

一番てのかかるリクが、最初に卒業するとは思いませんでしたー!今日で我が家にいるのは終わり。最後にめいっぱい遊ぼうと思います♪
まひろ |  2007.09.06(木) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

リクちゃんおめでとうございます。
みんな続きますように。
ミルクママ |  2007.09.06(木) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

■きららママ様

とてもいい方でした~♪ほんっとに安心できます!
まだ「お疲れ様」には早いですね(^^;)まだまだがんばりますー!
まひろ |  2007.09.05(水) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

リクくん おめでとうございます♪早かったですね。里親様とっても明るくて優しそうな方で安心ですね。
さすけ君つながりも不思議なお話ですが きっと縁があったのね。良かったわねぇ。まひろさんお疲れ様。。といいたいけどカイリくんとナミネちゃんの分も頑張ってね!
きららママ |  2007.09.05(水) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

■かっちゃんBoss様

ありがとうございます♪今のところ、お見合いがあと1件入っておりますー!
この調子で次々と決まってくれるといいです♪
まひろ |  2007.09.04(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

■たの子様

リクにはほんっとに、何度も泣かされましたw
それでもやっぱり、手のかかる子ほどかわいい!
かわいいからこそ、幸せになってもらいたいのです♪
あのぎゃんぎゃん言うリクがいなくなると寂しいですけどねっ…。でもいいの!カイリもナミネも、ぎゃんぎゃん言うしw
まひろ |  2007.09.04(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

■新リクまま様

こちらこそ、今日はわざわざありがとうございました!
毎日ぎゃんぎゃん騒いで、ワガママ放題なリクですが、どうぞよろしくお願いします♪
まひろ |  2007.09.04(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます!

 やっぱり早かったですね。みんなかわいいから、あとの2匹も決まりますよ。
かっちゃんBoss |  2007.09.04(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう♪

リク、リクの里親さま、そしてまひろちゃん、おめでとうございます!
とてもよいご縁のようで私も安心です♪
まひろちゃんお気に入りのリクがいなくなったらちょっと寂しいかな?
いやいやそうは問屋がおろしませんよ~。
寂しがってる暇があったらカイリ&ナミネと遊びなさい~!と、犬の神様(誰?)が言ってます。
たの子 |  2007.09.04(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■今日はおじゃまいたしました~

さきほど、帰ってまいりました。
今日はお見合い、お世話さまでした~
3WANともかわいい、かわいい、ほんとかわいかった。
リクちゃんとのご縁は、さすけが導いてくれたのかなあと思います。(不思議なことがいろいろ)
さすけとの生活はすごく楽しかった。
最後のお別れは言葉にし難いほど悲しかったけれど、
さすけはそれ以上の楽しい思い出を残してくれました。
これからは、さすけのあとをリクちゃんに継いでいただきます。
よろしくねえ~
それでは7日、お待ちしてます。
新リクまま |  2007.09.04(火) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahirocker.blog103.fc2.com/tb.php/25-1d20e0d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
