2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

キアラお届け

キアラを里親様宅にお届けしてきました~!

大人ばかりの4人家族。
大型犬の飼育経験豊富な里親様です。
旦那様は用事があり、ご不在でした。

大好きなヒヅメをもらい、ずーっとガジガジ…

20090201-03.jpg

さなえもお供に連れて行きましたよん。

20090201-04.jpg

お約束の、ヒヅメの取り合いもしてましたけどね(笑)

わんこは、わんこ好きな人って、不思議とわかりますよね。
初対面なのに、さなえが尻尾ぶんぶん振って甘える甘える…
お兄ちゃんは、キアラに押し倒されて、これでもか!というくらい顔をベロベロ舐めまわされてました(笑)

20090201-01_20090201152138.jpg

いいお顔ね、キアラ…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

優しくてあったかい、本当の家族を見つけるための旅。
キアラの旅のゴールが見えてきました。
今日からお試し生活開始です!

20090201-02.jpg

応援ありがとうございました♪
15:25  |  卒業犬 キアラ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆たの子さま
他のワンに邪魔されることもなく、甘えたいだけ甘えられる環境だから、幸せそうです♪
今日あたりは、仕事から帰宅したお父さんやお姉ちゃん、お兄ちゃんをベロベロ攻撃で出迎えたんでしょうね~
まひろ |  2009.02.02(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

キアラおめでとう!
そしてまひろちゃん、お疲れ様&ありがとう♪
キアラにぴったりのご家族だね。
これならキアラのすべてをド~ン!と受け止めてもらえるかな。
正式譲渡の報告、待っています!
たの子 |  2009.02.02(月) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

☆くぅママさま
キアラは、えへらぁ~って笑ってるんでしょうね♪
大好きなお散歩も、たくさんしてもらえることでしょう…
里親様は、電話番号の刺繍が入った首輪を注文していて、届くのを待っているのだそうです。届くまでは、前にいたわんこのおさがりを使わせてもらっています。
さなえは、急につまらなくなってしまったようで(^^;)
まひろ |  2009.02.02(月) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

■キアラ~おめでとうーー☆

卒業しちゃいましたね。
今頃は里親様宅でキアラスマイル全開でしょうか。。。
兄弟みんな幸せになれて良かった(^^)
まひろさんお疲れ様でした。
次の子が来るまでのわずかな時間、さなえちゃんとまったりして下さい。
くぅママ☆ |  2009.02.02(月) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

☆アトムミルクママさま
キアラの困ったちゃん顔を見てると、心がほんわかしてきます癒し系♪
本当に、幸せを振り撒いてくれる子ですね。
我が家は、妙に広く感じます…。
まひろ |  2009.02.01(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう。

キアラ、おめでとう。
幸せになるのよ。キアラは誰からも愛される子だと思うよ。
ママもキョウダイもみんな幸せになってうれしいね。
まひろさん、お疲れ様。
アトムミルクママ |  2009.02.01(日) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさま
他の兄弟と比べて、なかなか里親様が決まらなかったキアラですが、やっぱり「ご縁」なんだなぁ…と思わずにはいられませんでした。
次の子は、今度の土日あたりかしら…
まひろ |  2009.02.01(日) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

とうとうキアラ、巣立って行ったのね。でも絶対に愛されて幸せになれるよね。お疲れ様でした。・・・で次の子はいつかな??
ロンママ |  2009.02.01(日) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

☆ふぉっくすママさま
ついにこの日が来てしまいました…。でも、都合が合えば里親会に遊びに来てくれるそうなので、また会えると思いますよん
さなえはなんだか、つまらなそう…。
私へのストーカー度も3割増です
まひろ |  2009.02.01(日) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

☆リクままさま
キアラは特に、男の人の顔をベロベロするのが好きです。
しかも、寝込みを襲うのが大好きで(笑)
私の旦那や兄もやられました~。

本当に優しいご家族です。安心してお任せできます~
まひろ |  2009.02.01(日) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

■あぁああ~

キアラ君、新しい家族のもとに旅立ったのですね~!
一番最後の写真のニコニコキアラ君♪
いい顔してます^^
プロレス相手?!もいて楽しく過ごせそうですね^^
さなえちゃんが寂しがっていないか、ちょっと心配です・・・
さなえちゃんママからひずめもらって、ゲンキだすのだよぉ♪
ふぉっくすママ |  2009.02.01(日) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

とうとうキアラ、里親さまの所に行ったのですね、暫くは、さなえちゃんが居なくて寂しいかな?でもかまって貰えるお兄ちゃんが居るから、大丈夫か!(笑)幸せになろうね!キアラ♪里親さま、宜しくお願いします!まひろさん、お疲れさまでした
リクままです |  2009.02.01(日) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
