2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

キアラ祭り

キアラがいなくなってしまった我が家…

20090202-01.jpg

さなえは相当暇なようで、一日中寝ています。
今日はパパが夜勤のため、昼間は寝ていたので、一緒にベッドで寝ていました。

20090202-02.jpg

お部屋が広く感じるねぇ、さなえ…。

夕方に里親様へお電話させていただき、キアラはいかがですか?と伺うと
「トイレ完璧、夜泣きナシ、ケージでぐっすりでした。本当に手がかからない、良い子ですね!
家族みんなで、可愛いと喜んでいます」

と、大絶賛♪

キアラはおうちが変わっても、必ずシートでします。これには本当に驚きます。
そして、お散歩中にウンチをすることがほとんどありません。おうちに着くまで、お持ち帰りしちゃうんです~。
そして、帰ってきたら水をがぶがぶ飲み、ちょろっとおしっこをした後、ウンチをする…というのが我が家でのお決まりパターンでした。
夜にお散歩しても、暗い中、ウンチを全部拾ったか、目を凝らして確認する必要がないのです。

近いうちに、獣医さんへ、キアラを連れて挨拶に行かれるそうです。
前のわんこ達もずっと、何十年もお世話になっているんだとか。
環境が変わると、お腹の虫が降りてくる可能性もあるので、念のため検便していただくようにお願いしました。

キアラは、千葉わんのスタッフや里親さん達の中で、とても気に掛けてくれる方が多かったコのように思います。
小さい頃から、キアラのことを見てきている人たちがたくさんいますものね。
隠れファンも実は多かったとか(笑)
里親会に遊びに行くと、まずはキアラを探す…という方も、何人もいらっしゃいましたよ~。

そんなキアラファンの皆様!お待たせしました!

キアラの最初の預かりさん、KAORIさんからキアラの画像をいただいたので、ご紹介しまーす♪
キアラ祭りだぁ~!!!!
↓クリックすると、大きい画像が表示されます


DSCN2671.jpgDSCN2682.jpgDSCN2683.jpg
DSCN2692.jpgDSCN2693.jpgDSCN2695.jpg
DSCN2749.jpgDSCN2750.jpgDSCN2752.jpg
DSCN2754.jpg

ぐはっ、鼻血でそう…鼻血ハート8

でも、里親様が、一番のキアラファンは-とになることは、間違いなしですっハート
19:36  |  卒業犬 キアラ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆安ママさま
ゆったりする余裕は、どうやら無さそうです…ふふふ♪
まひろ |  2009.02.04(水) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

キアラ君、ちっちゃい時から顔は変わってないのね~可愛い♪
さなえちゃん、つまらなそうだね^^;でもきっとすぐ、にゅうふぇいすがやってくるのかな??
今のうちにゆっくりしてね~
安ママ |  2009.02.04(水) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

☆幸多母さま
部屋の掃除をすると、落ちてる毛の量がすごく少ないんですよ~。
今まで2匹いたし、暴れまわってたので
さなえは人に「遊んで」とねだるタイプではないので、寝っぱなしです。
子犬の成長の速さは凄いですよね!なでくりまわしたい~
まひろ |  2009.02.04(水) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

■お祭りだぁ~♪

片垂れお耳も可愛かったですねぇ♪
思いっきり暇そうなさなえちゃんにも笑ってしまいました。本当にお疲れ様でした!
幸多母 |  2009.02.04(水) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

☆リクままさま
どこまで大きくなるのかしらって、不安になりましたよね(笑)
本当に良かった~
まひろ |  2009.02.03(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

☆yukkoさま
キアラが卒業し、さなえは暇で暇で…
さなえは産まれたばかりの子犬たちと一緒に暮らしてましたから、遊ぶのは大好きです
次の子はどうかしら…
まひろ |  2009.02.03(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

初めてリクに会いに行った時を思い出しました、リクとキアラともう一匹は女の子で、ちっちゃくて、可愛かった~♪こんな大きくなるなんて思いもせず(笑)でも、良かったね、み~んな、里親様が見つかって♪ ローズ母さんも笑顔だね♪
リクまま |  2009.02.03(火) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

キアちゃん変わらないな~、小さい頃からもうグリグリしたいカワイコちゃんですね。
9月の雨の里親会で初めてキアちゃんと接して、本当くにゃくにゃの可愛い子でわたしメロメロでした。
こうして頼もしい里親さんが見つかって、本当嬉しいです。

しかし、さなえちゃんは預かりっ子を受け入れてくれて遊び相手になってくれる良い子ですね。
さなえちゃん・・・寂しくなっちゃったかなあ。
yukko |  2009.02.03(火) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
