2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

待ってます

私は、在宅でお仕事をしています。
2階のパソコン部屋が仕事場です。

20090209-02.jpg

仮ママはまだ、お仕事があるのよ~。

20090209-03.jpg

えっ…階段で?(汗)
階段じゃ寝づらいでしょう?下のリビングに行けば、クッションを敷いたケージやソファーがあるから、リビングで待ってなさいよぉ~。

…と言ったものの、4時間以上、この「階段の途中」で寝ていました。

20090209-04.jpg

バアニってば、可愛いんだからっ♪

バアニは、夜とお留守番時はケージで寝てもらっています。
ケージに入れ、毛布をかぶせていれば、朝、私がケージを開けるまで、良いコに待てます。甘え鳴きもしません。
毛布をかぶせてないと、吠えてしまいます。
真っ暗にした方が安心できるんだと思います。


千葉わんサイトの成犬メスのページ
「緊急・一時預かり募集」と記載されている、ビスケちゃん

20090209-05.jpg

保護主さん宅では、バアニと親友だったそうです。
ビスケちゃんも、バアニと一緒に預かれれば良いのですが、我が家では1頭の預かりが精一杯で、これ以上のキャパはありません。
それにビスケちゃんは、女の子との相性が難しいとのことで、さなえがいる我が家では厳しいのです。

どなたかビスケちゃんを預かれる方、いらっしゃいませんか…?
また、ウチのコに!という里親様、いらっしゃいませんか…?
13:10  |  卒業犬 バアニ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆かいざぶさま
仕事部屋のドアを開けると、目の前が階段なのですが…尻尾ぶんぶんのバアニがそこにいるんです~。
ビスケちゃんは、わんことの相性は難しいものの、人間大好きな良い子だそうです♪
まひろ |  2009.02.11(水) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

バアニ君も目元などビーグルっぽいですから、ビスケちゃんとも、どこかで繋がってるのかもしれませんね、それにしても階段で待ってくれるなんて、可愛すぎです、反則技です。
かいざぶ |  2009.02.11(水) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
