2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

さなえさん

最近、バアニのトイレ事情ばかりで、さなえの出番が少ないので、今回はさなえのことを。

さなえは、色素が薄い。

20090212-02.jpg

鼻がピンクだけじゃなく、目の周りのアイラインも薄いです。

この色素の薄さは

20090212-01.jpg

お母さんのベルモちゃん譲り♪

毛色は、ベルモちゃんの方がちょっと濃かったですね。
顔に、縦に入った白ラインもそっくりでした。
お父さんは、どんなわんこだったんだろうなぁ…?

ベルモちゃんは、楽家さん宅の預かりっ子でした。
今、里親様の元で幸せに暮らしています。

20090212-03.jpg

ポーズが似ている画像があったので、載せてみる。
預かり始めて間もない頃です。まだ、現在みたいに筋肉ムキムキじゃないですね(笑)

20090212-04.jpg

里親会に参加していた頃もあったっけ…
本犬、全然やる気なかったんですけどね。

さなえ、今年の4月で2歳を迎えます。
実際に生まれた日はわかりませんが、正式に我が家のコになったのが去年の4月だったので、4月生まれにしてしまいました。
確かに、預かり当初から比べると、だいぶ落ち着いたなぁ…と、しみじみ思います。
保護時は推定1~2歳、として里親募集していたのですが、今考えると、7ヶ月くらいだったのかな~なんて思います。
まあ、勝手な憶測ですけどね♪

もっと落ち着いて…お留守番時の破壊をやめてくれないかしら?(汗)

20090212-05.jpg
00:14  |  ウチのコ さなえ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きららママさま
バアニ、里親会参加しますよ~♪人がたくさんいる場所が苦手なので、さなえ以上にガッチガチだと思います。
外だとマーキング王になりそうなので、マナーベルト持参でっす。
まひろ |  2009.02.13(金) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

里親会でのさなえちゃん懐かしいわぁ。バアニ君里親会参加かな。私もお手伝いで行きま~す♪暖かそうで良かったね。
きららママ |  2009.02.13(金) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

☆安ママさま
里親会場に行くと、今でもびびってます…。人いっぱい、わんこいっぱいの場所は苦手みたいですね。
バアニは完全に固まると思います~(汗)
まひろ |  2009.02.13(金) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

さなえちゃん、お家での破壊工作なんて想像できない位、里親会ではとってもおとなしかった!という印象しかない私です。もうすぐ一年になるんですね。
安ママ |  2009.02.13(金) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

☆たの子さま
ベルモちゃんの写真を撮った日は、半年ぶりにさなえと再会できた時でした
めちゃくちゃ暑くて舌が出っぱなしで…
可愛いですよね~、かあちゃん(笑)
まひろ |  2009.02.12(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■おかあちゃん

さなえもとっても可愛いけど、おかあちゃんもめッちゃかわいいなぁ~~!
なんか「おかあさん」ではなくて「おかあちゃん」って感じがする・・・。
つま先の足袋もそっくりだね!
たの子 |  2009.02.12(木) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
