2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

まったり

バアニが、さなえと一緒に、ソファーで寛ぐようになりました♪

20090213-01.jpg

20090213-02.jpg

20090213-03.jpg

20090213-04.jpg

さなえ、重いよっ汗とか

まあ、こんな光景も仮パパがいない時限定なんですけどね…

バアニは、お外ではさなえや、他ワンと遊ぼうとするのですが、室内では、ゆっくりしていたいみたいです。
リビングにいる時に、さなえが遊びに誘ったのが原因で、マジ喧嘩が始まる時があります。
結果はさなえが気迫勝ち、バアニはバリケンに逃げ込むのですがkao05

なんと室内でのプロレスは、2月6日の記事で載せた動画が最初で最後!
あの動画を撮影できたのは、奇跡だったようです(笑)

リビングでは、寝ているか、仮ママに甘えていたいようですハート

お膝に乗ってきたり。

20090213-05.jpg

腕にあごを乗せて、ウトウトしたり。

20090213-06.jpg

へそ天を披露してくれたり。

20090213-07.jpg

かわいいねぇ…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まあ、こんな光景も仮パパがいない時限定なんですけどね…(2回目)
10:31  |  卒業犬 バアニ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆くぅママさま
毎日吠えられ、避けられている仮パパ。「んもぅ~(T_T)」と嘆いております…
里親会ではすごい勢いで固まってるかと思いますが、よろしくお願いします♪
まひろ |  2009.02.14(土) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

パパさん「それはないだろう・・・」ですよね(笑)
パパさんの片思いがいつか実りますように。。。

明日バアニに会えるのが楽しみです。
良いご縁がありますように。。。
くぅママ☆ |  2009.02.14(土) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

☆リクままさま
男の子は甘えん坊が多いですね~。
それに、大きい子はやはりおっとりしていますね。
大きい子の魅力にハマり中です
まひろ |  2009.02.14(土) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

バアニ君、さなえちゃんと仲良くなって来て、良かったですね♪甘えん坊さんで、可愛い!早く仮パパさんに、(他の男の人も)馴れてくれると、いいですね。リクも昨日で9ヶ月になりました♪相変わらず、甘ちゃんです(笑)
リクまま |  2009.02.14(土) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさま
フフフ。もう、画像を見せました(笑)
「えぇ~、全然違うじゃんv-12」と悲しそうでしたv-40
仮パパがいる時は、オスワリのコマンドもまったく耳に入らないようですし、バリケンに引きこもり状態。
餌付け作戦進行中でございます…
まひろ |  2009.02.13(金) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

仮パパさん、このブログを見たらショック受けるんじゃない??(笑)
さなえちゃんがあごを乗せている写真いいわ~!!もう仲良しね。
ロンママ |  2009.02.13(金) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
