2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

今度こそ!?

ここ2日間、マナーベルトせずに過ごさせてみました。
今度こそ、マナーベルト卒業かな?

オシッコをお散歩まで待てるようになったようで、室内での粗相をしなくなりましたね。
これで、もうストレスを感じずに預かりができそうです♪

20090214-01.jpg

明日の里親会には、マナーベルトを持参して行くつもりです。
駐車場から会場までの間に、マーキングしまくってしまうような気がするので…
様子を見て、係留したら外そうと思いますが、移動の時はマナーベルトを念のため。

バアニは男の人だけじゃなく、子どもも苦手。
それに、たくさん人がいる場所も苦手です。
里親会場では、完全に固まって、プルプル震えてしまっているかもしれませんが、よろしくお願いします♪

20090214-02.jpg

バアニは、車酔いはしないみたいです。

カーナビで、里親会の会場を調べようと思い、しんさこんがわ…と入力していったところ、出てきたのは
「新左近川親水公園第1~3公衆便所
でした…。

ウチのカーナビは、公衆トイレも入ってるんですな。
トイレ行きたい!って時に、周辺の公衆トイレが検索できるようです。

ってわけで、私は「新左近川親水公園第3公衆便所」を目的地にセットしました(笑)
駐車場に隣接してるトイレっぽかったので。

20090214-03.jpg

おうちを破壊しないようにね…
19:02  |  卒業犬 バアニ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさま
公園の名前で入ってると思いますよ~。それか、地図見たら、会場の斜向かいにスーパーか何かありましたよね?そのスーパーを検索してみるとか…
バアニ、人が多い場所苦手なので、びびって後ずさりしてしまうかもしれません
まひろ |  2009.02.14(土) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

私、カーナビに住所で登録しようと思ったんだけど、公園の名前で入っているかな??環七から入る道は教えてもらったから大丈夫そうなんだけど、とにかくたどり着けるか心配。
私はオンナだからバアニちゃんをナデナデできるかな??
ロンママ |  2009.02.14(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

☆エレカノさま
なぜ、検索結果のトップがトイレなのかと(笑)
まあ、たどり着ければ結果オーライですね。
カーナビないと、どこへも行けません
まひろ |  2009.02.14(土) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■我が家もカーナビは。。。

我が家のカーナビも公衆トイレにしようかしら。。田舎者は都会の地理にはついていけません。。明日バアニちゃんの隣になるとうれしいなぁ~
エレカノ |  2009.02.14(土) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
