2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

3兄妹いっしょ、最後の日。

明日はリクのお届け日。3兄妹が一緒にいられるのは、今日で最後。

リク、良かったね。本当に良かったね♪
20070906-01.jpg
残る女の子2匹。君達も幸せをつかもうね!
その日が来るまで、仮ママもがんばるよ!
20070906-02.jpg

仮パパは、今日の午後から明日の夕方までお仕事なので、リクに会えるのは今日まで。
抱っこ大好きなリク、今まで仮パパにたっくさん抱っこしてもらいました♪

よーし、今日はみんなでめいっぱい遊ぼう!!
20070906-03.jpg



本日の動画は3本。全部3匹で映ってます♪
[ソファーでくつろぎ中]
ちょっとの時間だけですが、リビングで室内フリーにしてみました。
ソファーは気持ちいいね♪


[タオル大好きー!]
いつもこうしてタオルで遊んでます。この笑顔ったらもぉ~♪かわいぃ~♪


[ガウガウガウー!]
毎日、3回以上繰り広げられているガウガウ遊び。
この時はものすごい勢いでした!跳ぶ!跳ねる!吠える!!
もう、何がなんだかわかりません…
12:06  |  卒業犬 リク・カイリ・ナミネ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>ロンママさま
嵐のような子でしたからねぇw無事卒業しました♪

>きららママさま
お届けしてきましたよ♪お天気は大丈夫でした!
まひろ |  2007.09.08(土) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

りくちゃん お届終わったかしら?お天気がひどくて大変だったかしら?
カイリちゃんナミネちゃん頑張って♪応援してるよ~
きららママ |  2007.09.07(金) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

台風とともにリクちゃん、卒業ですね~。2ワンもさみしくなるかな??でもリクちゃんのあとに続きましょうね。
おねでとうございます!!
ロンママ |  2007.09.07(金) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

■フェリス母さま

ありがとうございます♪他2ワンもすぐ続くといいなぁ~。お互いに頑張りましょう!
まひろ |  2007.09.06(木) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

お祝いのコメントが遅くなりましたが、リクちゃん、卒業おめでとう!!!
りくちゃんがいなくなると寂しくなりますね。うちのくるりも頑張りますね~~
フェリス母 |  2007.09.06(木) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
