2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

彼女!?

保護主さん宅では、バアニと親友状態だったという、ビスケちゃん

20090225-05.jpg

とってもめんこいコですなぁ…ハート

預かりボラの、もこcoさんがブログ☆~ビスケな日々~☆を書いていらっしゃいます。
ぜひぜひご覧下さいませ♪

ビスケちゃんも、里親様募集中です。よろしくお願いします。


バアニ~、実は「親友」なんかじゃなくて…
LOVE彼女LOVEなんじゃないのぉ~!?

20090225-06.jpg

そうそう、ビスケちゃんがね、3月1日の国営昭和記念公園での里親会↓に参加するらしいよ!

20090216-06.jpg

バアニ、知ってた?

20090225-03.jpg

ちょっ…汗とかテンション高っふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ふふふ…どうする?バアニも行ってみる?

20090225-04.jpg

20090225-02.jpg

素直でよろしい!kao02

…というわけで、3月1日の里親会in多摩に、参加することになりました!
よろしくお願いしま~す!!!

さなえも連れて行きますよんkao03

20090225-01.jpg
19:19  |  卒業犬 バアニ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆幸多母さま
最初は用事があって参加しないつもりでしたが、ビスケちゃんが来ると聞き、急遽調整しました~。
お会いできるのを楽しみにしてます!
まひろ |  2009.02.25(水) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさま
ウチからだと、ずっと下道で、1時間40分くらいです。
どこの会場も1時間半以上かかりますよ~
血の繋がり…どうなんでしょうね~?似てますけどね

☆かえでさま
ライバルですよ~!さなえ、ピンチですっ(笑)
再会楽しみです!
まひろ |  2009.02.25(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!モテ男バアニくん参加されるんですね♪
幸多家もお手伝いに行きますので、楽しみです♪
幸多母 |  2009.02.25(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

里親会参加するのね。うちからだとかなり遠いんだけど、そっちからはどう??
親友(彼女??)のビスケちゃん、顔が似ているみたいだけど血の繋がりはないのかしら??垂れ耳ちゃんだし・・・。(ニアも垂れ耳よ。)
ロンママ |  2009.02.25(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

昭和記念公園での里親会で感動の再会!
きっとお互い覚えているでしょうね。
さなえちゃん、ライバル出現!?
かえで |  2009.02.25(水) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
