2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

キアラ正式譲渡

2月1日に、いぬ親様宅にお届けしたキアラ坊や。
このたび、めでたく正式譲渡となりましたー!ピース
連絡もこまめにいただいており、まったく問題ないと判断しましたので、電話で意思確認をさせていただきました。

いぬ親様から、お手紙が届いたので、紹介しますね。

キアラのことではお世話になり、ありがとうございます。
一ヶ月経ち、お陰様で、晴れて譲渡されることになり、大変嬉しいです。

キアラは二日目に階段の上り下りをし、四日目からは、朝ひとりひとり家族を迎えに部屋をまわり、
夕方は、帰宅する者を迎えるため、ベランダ→家の前の道路が見えるリビングの窓→玄関へと、往復する仕事がとても忙しそうです。
チークダンスで終了のようで、とても愉快ですよ。
それも家族だけで、来客(他人)には無関心。
私にピッタリ寄り添い、声ひとつたてずに、来客が帰るまでジーッと顔を見つめています。
見つめられ、「恥ずかしい」「顔に穴が開く」と言い、客(友人)が帰りました。助かります(笑)

キアラが来て、我が家は明るくなりました。
キアラ自身も、何年も前から居るみたいに振る舞います。
いたずらも粗相もなし、車酔いもしません。
年齢は一年にも満たないのに、利口で賢いコなのでしょうね!
「キアラはいいコねぇ!」と言われるのが、とても好きみたいです。
この調子で可愛がり、居なくてはならない家族になることは間違いないです。


20090304-01.jpg

ご家族写真も同封されていました。
顔を隠していても、みなさんの笑顔が伝わると思います~。
キアラ、またちょっと凛々しくなったような気がしますね。

チークダンス…。抱きついて「おかえりおかえり~!」ですね♪
あのデカさでやられると、威力がすごいんですよ。腰にきます(汗)

いぬ親さまはキアラにベタ惚れで、「こんなに可愛くて、賢いコはいない!」と大絶賛。
他の兄弟たちと比べ、なかなかいぬ親様が決まらなかったキアラですが、とってもぶっとい赤い糸を見つけましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先月の新左近川親水公園でのいぬ親会で、ちばわんスタッフたちから
「そうかぁ、もうキアラいないんだぁ…」という言葉を何度か聞きました。
都合が合えば、いぬ親会にも遊びにきてくれるとのことですので、楽しみに待ちましょう~!
18:54  |  卒業犬 キアラ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆カプアンパパさま
キアラは、家族のみんなのことがとっても大好きで、毎日笑顔で過ごしていますよ♪
ローズちゃんもホッとしたことでしょうね。
バアニは、家でもあんな状態ですので、お気になさらず…

☆リクままさま
リクくん、もうすぐ30kgになりそうだとか。いやはやビックリです~。
4月に、前回と同じ湘南でいぬ親会がありますので、ぜひぜひ遊びに来てください!

☆ローズママさま
穏やかで賢いキアラ。あふれるほどいっぱいの愛で育てた、ローズちゃんのおかげですね!
まひろ |  2009.03.06(金) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます。

キアラくん、素敵ないぬ親さまの家族になってよかったですね!
ローズ母さんもよろこんでますね(笑)。

多摩いぬ親会で会ったバアニくん美しかったです。
恐がらせてしまってごめんなさい。
カプアンパパ |  2009.03.05(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

キアラ~♪待ったかいが、有ったねぇ~♪とってもステキな、いぬ親様に巡り会えましたね、ちょっと遠くて、残念だけど(涙)とっても良かったと思っています☆ミックス犬は世界に一匹しか居ないワンだよね♪又、ちばわん、いぬ親会が近くに有ったら顔、出させて下さいね、その節は宜しくお願いします。
リクまま |  2009.03.05(木) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

まひろさん、こんにちは☆
初コメです♪

キアラくん、正式譲渡おめでとうございます!!!!
ローズにもきちんと報告しておきました~♪これでローズも一安心、そして心から喜んでいると思います。。。
わたしもキアラくん大好きでした☆また会える時を楽しみにしています♪

次はバアニくんの番ですね!
バアニくん、自分ペースでがんばれ~!
ローズママ |  2009.03.05(木) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

☆たの子さま
いぬ親さんは、キアラに関わってくれたみなさんに感謝します、って言ってました。
写真から、とても可愛がられているのがわかりますよね

☆ロンママさま
キアラは幸せ者だわ~。とても大事にしてもらっていますよ。
バアニがんばろ~。
まひろ |  2009.03.04(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~涙出ちゃった・・・。
うれしさと寂しさと。

キアラの幸せ掴んでくれて本当にありがとう!
またキアラに会える日を楽しみにしている・・・!
たの子 |  2009.03.04(水) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

キアラ、正式譲渡おめでとう~!!
柴又の里親会で決まる瞬間を目撃していたから本当に嬉しいわ。
本当にぴったりのご家族よね。次はバアニくんの番ね。
ロンママ |  2009.03.04(水) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
