2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

甘ったれ

バアニは、私にくっついて甘えてきます。

20090306-01.jpg

20090306-02.jpg

かわえぇのぉ…ハート

20090306-03.jpg

どうぞどうぞ♪
っていうか、後ろのさなえ…

20090306-04.jpg

白目コワイッ!無言、汗

あ、バアニごめん~。夕食の用意をしなきゃならないのよ。
さなえと一緒に寝ててね♪

20090306-05.jpg

そうそう、さなえを枕にしてていいからねっピース

仮パパがいなければ、こんな感じでまったりしています。
でも仮パパには相変わらず、なかなか近づけません。
おやつをもらう時だけは、近くに行けるようになったんですけどね~。

それと、仮パパが帰宅し、玄関からリビングに続いているドアを開けるまでは
尻尾ぶんぶんで、さなえと一緒にお出迎えするんですが…

20090303-03.jpg

仮パパがリビングのドアを開けた途端、逃げます(汗)

バアニの過去に、何があったんでしょうか…?
一緒に保護された仲間たちの中でも、群を抜いて男性を恐がるのがバアニだそうです。

普段は粗相をしなくなったのですが、仮パパが2日間お休みでずっと家にいた時は、夕方のお散歩まで我慢できず、ソファーにオシッコをしてしまいました。
バアニにとっては、かなりのストレスだったのかもしれません。

20090303-04.jpg

ちなみに、今までバアニが一番ビビッていたものはなわとびをしている小学生です汗とか
15:41  |  卒業犬 バアニ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆う~さま
先住犬と新入り預かりっ子の相性は、一番気を使うところですよね~。
さなえはどんなコでもウェルカムで、遊びたくて仕方ないので、預かりっ子次第ですね。
大きめのコの方が、さなえが飛び掛ってもケガの心配がなく、逆に助かります(笑)温和なコも多いですしね♪
まひろ |  2009.03.08(日) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

■さなえちゃん えらい!

ハッチ預かりのう~です。
さなえちゃん、えらいね。キアラやバアニなど、大きなワンちゃんのお相手ができるんだものね。
預かりボラは、先住犬の助けがとっても大事だものね^^)
バアニ~~かわいいわ。私好みよ。
う~ |  2009.03.08(日) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

☆くぅママさま
本当にゆっくりですが、慣れて来たみたいです。いまだに仮パパがいると、お水を飲みに出てこれませんが、おやつにはめっちゃ反応して出てきます(笑)
今度、時間を見つけてキアラに会いにいってきます♪

☆幸多母さま
縄跳びは、びゅんびゅん音がするわ、地面にバシバシ当たるわで、相当恐いのでしょう…ダッシュで逆方向に逃げ出しました。
バアニは恐くても、攻撃に出ないので助かります。トラブル回避できますからね。
まひろ |  2009.03.07(土) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとずつパパさんを受け入れてきているのかな?
ロープ状の物でぶたれたりしたんでしょうかね・・・トラウマってなかなか消えないですよね。
バアニ 辛かった過去は忘れちゃいなぁ~

キアラの正式譲渡おめでとうございます。まったく問題なく!ですね♪
ご家族の真ん中にキアラの笑顔があるようで私もとても嬉しいです^^
くぅママ☆ |  2009.03.07(土) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

縄跳びしている男性に追いかけられたことがあるんでしょうか?
でもバアニくんの”ガン見”いいですよね~唸ったり吠えたりしないので、偉いなって思いました。さなえちゃんのムキムキ具合もいいですよね~(^^)
↓キアラくん、本当におめでとうございます♪
幸多母 |  2009.03.07(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
