2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

リク、お届け完了!

リクを里親様にお届けしてきましたよぉ~♪

hanaharuさんの運転で、後部座席で私がリクを抱っこして行きました。
20070908-02.jpg
キャリーに入れてすぐにウンチをし、片付けてからずっと抱っこしてたんですが、抱っこされてると、とってもおとなしいのです~。
私の腕にアゴを乗せて、ウトウト…としてましたが、ふと、またキャリーに戻っていくリク。
あれあれ?…と思っていると
「ゲハーッ」
うぁぁ…やっぱり吐いちゃったのね(^^;)

私のひざの上ではなく、キャリーに敷いたペットシーツに吐くあたり、なんておりこうちゃんなんだろう!と思いましたw
里親様宅に到着して、車を降りる前に、また「ゲハーッ」。
でもスッキリした表情でしたよ~。
20070908-04.jpg
里親様宅に着いてからは、ひとしきりクンクンしながら、お家を探索。
教えてないのに、勝手にハウスに入ってボールで遊ぶ。
楽しそうねぇ~♪おもちゃを奪っていく奴はもういないよ~、思う存分遊んでくれぃ!

リクの新しいご家族です~★たっくさんかまってやってくださいね♪20070908-05.jpg
他の子と遊んでたり、抱っこしてたりすると、嫉妬してぎゃんぎゃん騒ぐ子だったので、1匹だけで可愛がってもらえる、この新しいお家は最高だね♪
リク、たっくさん愛されて、幸せになってね!!20070908-06.jpg



お届けの間、お留守番だったカイリとナミネ。
予想通り、うんち踏みまくりで「おかえりー!」と大騒ぎ…。
期待を裏切らないねぇ~、君達は(^◇^;)
でも踏んでただけで、体にくっつけたりはしてなかったので、許すとしよう!

2匹になって余裕が出てきたので、夜は1時間ほどリビング内フリーで遊ばせてみました。
カイリが走る!ナミネが追う!
それはもう、競走馬のごとく、同じコースをぐるぐると猛スピードで走り回る彼女たち。
サークルの中じゃ狭いよねぇ…。
今日からは、仮ママが見ていられる時は、フリーにしようと思います♪
20070908-03.jpg



★おまけ★
リクの肉球。綺麗なピンクなのですよぉ~ぅ(ノ´∀`*)
20070908-01.jpg
23:59  |  卒業犬 リク・カイリ・ナミネ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■コメント返しですっ

>たの子さま
行っちゃいました…あぁ~リクぅぅ~(ToT) これでもか!ってほど、なでくりまわされてることでしょう♪
カイリとナミネは、本当に体力あります~!
いたずらしないように見張っていられる時じゃないと、フリーにできません…

>新リクままさま
写メいつもありがとうございます♪
夜泣きしなかったそうで…リク、偉い!!!
カイリとナミネは、いくら走っても寝ませ~ん…
1匹が寝ようとしても、もう1匹がちょっかいだすので(^^;)
リクは我が家でも、お笑い担当でしたw

>ロンママさま
踏みまくりでしたね、そりゃぁもう!w
まだ外でお散歩してないので、ぷにぷになんですよぉぉぅ♪
まひろ |  2007.09.08(土) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~。
あのピンクのきれいな肉球が何度もウンを踏んできたのね!!
肉球っていいですよね。私、大好き!!
ナミネ&カイリちゃん、応援してます!!
ロンママ |  2007.09.08(土) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

■だいぶ、落ち着いてきました♪

昨日は遠いところお世話様でした。ナミネちゃん、カイリちゃん、長いお留守番えらかったねぇ。
さて、新生活のはじまったリク、すこ~し慣れてきたかな?
昨日の晩のなにかにとりつかれたような大疾走。今日の夕方もやってました(笑)
部屋中を何周か走ってからコテンと寝てしまいました。
いろいろ、笑わせてくれます。
また、新しいわんこ生活を大事に味わいたいと思っています。
また、随時写メお送りします。それでは~
新リクまま |  2007.09.08(土) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさま♪

りく~!行っちゃったのね~!
でも賑やかなご家族に囲まれて、りくにはぴったりのおうちのようだね~!
幸せになるんだよ!

カイリとナミネはフリーにしてもらって嬉しかったのね。
たくさん走らせてあげて体力つけなくちゃね!
まひろちゃんもういっちょ頑張って♪
たの子 |  2007.09.08(土) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
