2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

春ですね

今日もバアニは可愛いですハート
仮パパになでられると、うっとりするようになりました。慣れたねぇ~♪

20090319-01.jpg

冬の間は日当たりの悪いリビングにも、陽がさすようになりました。
すっかり春ですね。

20090319-03.jpg

春は、眠い眠い…

20090319-02.jpg

ひたすら眠っています。
夜も、眠くなる時間が早くなりました。21時にはウトウトしちゃいます。

20090319-04.jpg

コングを死守しながら寝るさなえ(笑)
バアニに取られちゃいますからねkao02

20090319-05.jpg

こっちまで眠くなってきちゃいます。ふわぁ~あ。


さなえのダイエットは、おからが大活躍です~。
今までも、朝の空腹時の嘔吐をおさえるため、夜寝る前に、おからを少しあげていました。
生のおからを冷凍してもいいのですが、うちはもっぱら、粉末おから。

20090319-07.jpg

↑これ、100均のキャンドゥに売ってました。

でもすぐなくなっちゃうので、楽天で見つけた、
乾燥おから1Kg 4個(4Kg)セットを購入!

20090319-06.jpg

これが1kgです。はっきり言って、量がハンパない…
でも、送料入れても1400円ですよ~。とっても安いです。

さすがに量が多いので、湘南いぬ親会に来る方で、欲しい方がいらっしゃいましたら、分けてお譲りします~。お金はいりませんので。
おからクッキーなんかにも使えるかな?
欲しい方は、コメントくださいね。もちろん人間用に調理されても結構です。
10:40  |  卒業犬 バアニ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆mikiさま
mikiさんのところは、わんこも多いし、たくさん必要でしょうね~!おすすめですよ!
まひろ |  2009.03.24(火) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

おぉ・・・乾燥おから。
良い情報ありがとうございます~。
購入してみよっと。
miki |  2009.03.24(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

☆ドロママさま
メール送りました♪
まひろ |  2009.03.24(火) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
いつも読ませていただいています♪
うちのドロシーも、油断していると太る系です~~(涙)
わが家もキャベツと乾燥おからのトッピングしていますが、こんな安いおからは見たことありません・・・・
どちらのサイトなのか、教えていただけますか?
ドロママ |  2009.03.23(月) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさま
はい~。いいですよさなえは、ダイエットが終わっても、おからが必需品になりそうです。いいウンチしてくれますっ。
まひろ |  2009.03.22(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

ロンに試してみたいので、ちょびっとわけてくれる??(ちょっとでいいからね)乾燥って初めてなの。便利よね。
ロンママ |  2009.03.22(日) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

☆かえでさま
激安でしょう?私も見つけた時は驚きましたよ~。
バンバン使えますよね
まひろ |  2009.03.20(金) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

え~!?
4キロで送料込み1400円?
今、ペットショップで売っている乾燥おからを使っているのですが、それって200gで900円くらいだったと思う。
今度から楽天で買います!
おからクッキーもこれならバンバン作れそう。
かえで |  2009.03.20(金) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
