2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

べったり

わんこって、メスはパパ、オスはママの方が好きなコが多い気がします…
やっぱり異性だからかしら?

さなえは、パパが大好きです。

20090324-01.jpg

20090324-02.jpg

私には、こんなことしませんよ~。怒られるからかしら(笑)

パパはお仕事で不規則な生活。数日、帰ってこないこともあります。
そんなこともあるからか、パパがいる時は、さなえはパパにべったりです。

20090324-03.jpg

バアニは私にべったりですよ♪

20090324-05.jpg

バアニ、パパにすごく慣れました。同じ目線の高さにいれば、恐くないようです。
自分から、撫でてもらいに行きますよ♪
いくら慣れた男性であっても、男性が立っていると、近づけないのです。

また、女性でも、顔の上から手を出されると、すごく恐がります。
ぶたれたり、したのかな…?
ほうきやモップなど、棒状のものも恐いようです。

あとは、ちばわんスタッフには使用禁止令が出ている、伸縮リード。
途中でストッパーを止めたときの「ガッ」という音をとても恐がります。
もちろん、バアニに使っているわけではないです。
他のわんこについている、伸縮リードの音を恐がるんです。
一度「ガッ」という音を聞いたら、もうその日は、そのわんこには近づくことができなくなってしまうほどです。

大きな音、急に鳴る音などにはとても敏感で、ストレスを感じてしまうようです。
いぬ親さまは、小さいお子さんがいらっしゃらないご家族を希望させていただきます。
よろしくお願いしますハート

20090324-04.jpg
18:35  |  卒業犬 バアニ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
