2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

糸くず

バアニはケージでお留守番…ですが、しばらくは吠えてしまいます涙
今日の昼間、2時間ほどお留守番でした。
帰宅したら…なんじゃこりゃ。

20090325-01.jpg

ケージの上にかぶせていたタオルケットを、ドアの金網部分から引っ張り込んでガジガジしていたらしいです…。
あ、ドアは開いていたわけじゃないです。写真を撮るために開けました。

20090325-02.jpg

ありゃぁ~…

20090325-03.jpg

糸くず状態だわ…orz

まわりが見えないほうが落ち着くと思い、かぶせていたのですが、もう何もかぶせないことにしました。
相当な力で引っ張り込んだのでしょう、ドアにはまったタオルケットを抜くのに、とても時間がかかりました汗とか

牛のヒヅメも入れておいたんですが、ダメかぁ~。
チーズを入れたコングも、中身を出そうとした形跡がまったくなし。
ケージの中でぎゃおんぎゃおん、ドッタンバッタン暴れていたんでしょうね。

さなえの破壊が収まってきたと思ったら、今度はバアニ!?
フリーでお留守番させても、バアニはイタズラしてしまうのでフリーにはできません。
まだまだ若いバアニは、でっかい子犬ちゃんのようです~。
まったくもぉkao07

20090325-06.jpg

…かわいいから許すハート
17:19  |  卒業犬 バアニ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆カプアンパパさま
ふふふ。羨ましいです(笑)
さなえがケージで留守番できないタイプなので、バアニもフリーにしちゃうと、ガウガウバトルで部屋を模様替えされてしまいまして…v-40
バアニ、推定3歳。いつになったら落ち着くのやら?

☆かえでさま
結構、やらかしますよ(笑)
中に引きずり込めないように、工夫が必要ですね!
まひろ |  2009.03.26(木) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

■あぁおんなじ

アンジェロも子犬のころ同じ状態でした。布はもっと粉みじんでした。
すごく吠えましたし、コングとかいろいろ試してもダメなので、バリケンでのお留守番はあきらめ、危ないものはかたつけ、フリーのお留守番にしたら、いつのまにか自分から入るようになりました(苦笑)。
カプアンパパ |  2009.03.26(木) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

バアニくんも破壊力ありそうですね (^-^;
リッキーもサークルの天井に取り付けたワイヤーメッシュの隙間からタオルを引っ張って、ボロボロにしていたことありました。
おもちゃよりも、そういうものの方が楽しいんでしょうね。
かえで |  2009.03.26(木) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさま
キアラも同じことしてたんですよ(笑)
さなえはケージに入れられると、敷いている毛布さえも糸くずにしてしまいますし
保護主さんからも「バアニはイタズラする」と聞いていたので、想定内です
まひろ |  2009.03.25(水) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

バアニくん、パパさんに馴れてきて喜んでいたらいたずらが出てきちゃったのね。さなえちゃんが教えたのかな??2時間でこんなに・・・??
うちはみんな留守番って言ったら寝て過ごすものだと思っているけど。バアニも大人になったら落ち着くのかな??
ロンママ |  2009.03.25(水) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
